どうも久しぶりですたけしです。
たぶん半年振りくらいの練習でまだ筋肉痛がが(練習後5日目)(´д`lll)
遅くなりましたが活動記録アップします。
<メンバー>敬称略
★男子
つよし←初参加!
ゆーき
しーはや
村上
よっしー
しんぺい
かっしー
たっきー
けんちゃん
たけし
★女子
ゆっこ←初参加!
ちづ
かろりーな
めぐ
の14名でした。
知ってるメンバーが4名しかおらずアウェー気分が味わえます。
しかも初参加者が7名来るとかのたもちん情報(2名だったけど)
★練習メニュー
パス
スリーメン
シート
ゲーム×2セット
いつものメニューですね。
アウェーでもやることはバレーで変わらないので
やってると段々といつもの感じになってきます。
勇気を出して話しかけたらちゃんとハキハキ答えてくれるし、とても爽やかな雰囲気。
見慣れないおっさんが来たなーと思ってもちゃんと相手してくれる良い子たちでした。
ニューpolaris始まってた!!щ(゚Д゚щ)
そして終わった後は恵比寿駅方面へ移動して親睦飲みへ!
日曜練習の後なのに初参加の2名を含め10名もの参加がありました♪
全員と絡めたわけではないですが、みんな楽しく上手に飲んでましたね。
以下、箇条書きでわかったことでも。(書くのが面倒になってきたとかそういうわけでは)
・つよしは丸山弁護士にちょっと似てる
・ゆっこは教職取って大学院に行くという謎進路
・たっきー&よっしーは雰囲気大人コンビ
・けんちゃんはよく働く(将来はかっしーの跡を継いで会計が良いと思う)
・しんぺいの男好きネタが新人にもイジられててもはや様式美の域
・しーはや=白、めぐ=赤。安定の様式美
・かろりーなは超寂しがり(自称)。みんな抱き締めてあげればいいと思う。自己責任で。
・村上くんはサカナクションの後ろでギター弾いてたという噂
・かっつん以外にさおり姐さんなるアネゴがいる
・九州が4人もいた。一大派閥に
1時間限定で飲み始めたはずが、結局23:30くらいまでガッツリでした~
楽しかったのでまたpolaris頻繁に来たくなりました。1回/月くらい。
合宿が10/11-12にあるらしいので皆様予定の確保をお願いします。
ではでは。