延期ですかね、、、( ; ; ) | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)


多分延期ですよね、、。
何がって。
6月16日公開予定の映画『緊急取調室』のことです。

少し前までは、今回の猿之助さんの件と作品は別物だと思っていたので、予定通り映画を公開して欲しいと思っていたのですが、、。

警察で事情聴取を受けている猿之助さんの証言次第では、公開出来ない可能性も出てきましたね悲しい

何て事をしてくれたのっ物申すびっくりマークって思うけれど。

色々な所へ多大な迷惑を掛けてしまうであろう事を考えられないほど精神的に追い詰められていたのだと思ったら、安易には責められない。



ただ、私は天海祐希さんのファンだから。
『緊急取調室』もseason1からずっと見てきた大好きな作品だから。

待ちに待った映画公開を(しかもファイナル悲しい)こんな形で迎えてしまった事が悔しい。

公開に合わせて、TVerで配信予定だったキントリの過去作も配信中止になってしまい、天海さんが出演する予定だった番宣の数々も白紙になってしまったとの事。

東宝さんがどう判断するのか待つしかないですし、もし公開するのであれば、私は観に行くつもりです。

ただ、この状況で、、。
天海さん&キントリメンバーの皆様が、胸を張って『観に来てください‼︎』と言えない状況ならば、延期もやむを得ない、というか、延期した方が良いのではないか、と思えてきました。



先週行われた試写会の映像を見た時は、本当にワクワクしたな。
特に、天海祐希さんを中心にして、キントリのレギュラーメンバーが赤い大階段を降りて来るのを見た時は、ウルウルしてしまいました🥹
(天海さん風に笑)普段は地味なおじ様達が、この日はとても輝いていて素敵でした✨



今、この映像を見たら、別の意味で泣けてきましたえーん


皆様が今どんな心境でいるのかと思ったら、やり切れません。


今は、良い形で映画が公開される事を願っています。



ただ、6月17日に放送予定のスペシャルドラマは予定通り放送してくださいね🙏