髪の毛の色が、退色していてもう何ヶ月か経ち。

髪の毛もそこそこ伸びてきてて、体調とかが安定してきたら、髪の色変えよう気合いピスケって思ってました(笑)

もう、大分前からただの半端な茶髪の様な…
なんとも好きでは無い、髪の色だったのでチーン

これから、やってみます爆笑チョキ

今までは、適当なグラデーションの髪の色だったんですが「まぁ、いいか。」と。

そして、今回はちょっと違う色をチャレンジグラサン
何色かマニパニは、持っているんですが…。

今回は、ちょっと違うのですとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1

大分前からもう"レッド系の色は卒業していました"(笑)(よく、ブログ検索ワードで"マニパニボルドー系"みたいなので、いらっしゃってた方々が居ましたが…)

思ったんです「もう、落ち着いた感じのがいいし。けど、黒髪もモッサリしてしまうから…そこら辺をなんとかしよう!」と。

どんな感じになるのか…それは私も楽しみですが。
グラデの難しそうな色にチャレンジするので爆笑

思い描いた様な、髪色になってくれる事を祈りつつカナヘイきらきら

奇抜な髪色ではなく、さりげな〜い感じで(笑)


と、言う事でやってみま〜すとびだすうさぎ2サッ


まだ作り途中ですが、久々にプラ板のお花を作ってみましたカナヘイ花春に向けてピンク色のお花を重ねてみましたウインクバイバイ
{B964BA14-EABE-4BB9-B1CF-65163DE09DEC}