今日気がついたのですが…

そう、第八回パンドラ大賞の締め切りが近い事。

どうしても、プラ板部門の作品の案が湧かなかったんですがチーン

今日ひらめいたんです爆笑

まあ、作りかけなのでアセアセ
これが、果たして縮んだらどうなるんだろうか…
tetoteさんで、作品紹介していたりする作品とは違う、コラージュ的なのを作り中で。

発色は多分いいだろうと思われる、特殊な素材をチョイスグラサン

しかし、難しいゲローゲローゲロー

デコナップ部門、レジン部門はもう応募済みだけど…
果たして、どうなるかなアセアセ

それから、朝から多分1時間位TOEICのリーディングの勉強兼文法。
リーディングは、文法無くして役立たないし。
単語は勿論、熟語、決まり文句などなど。
これを、自分の頭の中に叩き込んで。
どう本番で活かす事が、出来るか。

時間とも勝負だから、その他のPartの自分で時間を、割振るPartをきちんとわけなければ…。
最後に残された、長文読解にやられますゲロー

短文読解だったら、前後をばっと見てああコレだってなるけど…意味を理解してなければ誤答になっちゃうし。・°°・(>_<)・°°・。

スコアを稼げるPartは、絶対に外したくないチーン
ちょこちょこ毎日、なんとか続けていけば…昔よりはいいスコア出せるかな´д` ;

あまり、時間配分が普段の生活でも得意じゃ無い私は、無駄な時間も過ごしてしまうし…。

でも、継続は力なりなんて言葉もあるから爆笑
失敗しても、チャレンジしないよりはいいのかな~って(笑)

あれ!?!!!!

明日、病院!?!?!?!?

ブログ書いてて、気が付いたガーン

家事やって、支度支度!!!!!!

早く寝なきゃゲローバイバイ