皆さん、いつもtetoteさんやCreemaさんにお越し頂きありがとうございますおねがい

もう、あと何週間かでクリスマスになりますねクリスマスツリー

そして、お正月がアセアセ

そこで、タイトル通りtetoteさんとCreemaさんで販売している、クリスマス系の作品を。
(今日は、病院で疲れたのでチーン明日になりますが。)

ヤフオクに、出品しようと思います(o^^o)

今日は、病院からかえってきたのが。
19:00位だったかなアセアセアセアセアセアセ

そして、さっきまで。
材料を整理してましたニコニコ

今は、デコナップの紙ナプキンとかを出品していますが。

出品しようと、言って中々出品出来てない。
レジン関連の、物を出品したいとか思ってますが
先に、クリスマス系の物を出品しようと思います爆笑上矢印全てコピペな、説明文になるでしょうタラー

話しは、かわりますが。

この前の、初雪の日に病院に行って。
凄く降ってて、傘をささないで行ったら…

着てたコートや、ジーンズが…雪だらけになり。
溶けた時に、水となり…大変だったのはまあいいんですが…。

スマホを入れている、ミシンで作ったスマホ入れが…危うく。
水没まではいかなかっけど…いれてるスマホが。
水濡れで、壊れるんじゃないかゲッソリゲッソリゲッソリと。

そこで、撥水できるように。
自宅にある生地で、ラミネート加工をした布を
作りましたキラキラとは、言っても生地を加工してモノにはしていないので。・°°・(>_<)・°°・。
明日とか、時間があって作れたら生地をミシンで縫うだけなのでアセアセ
やってみようと思いましたニコニコ

あとは、楽譜カバーを…大分前から作る作ると言いながら…実行出来てないのでチーンチーンチーン

必要に迫られたし、スマホを水濡れとかにしたくないのでゲロー

今日は、もう映画でも、見てゆっくり休もうと思います(o^^o) 

いつも、ありがとうございますニコニコバイバイ
{60D5405D-6A48-45FE-B384-3DB69900266A:01}