昨日のブログでも、書きましたミンネさんへの質問の回答が先ほどきました。
コレが、回答です…これは私の解釈ですが。
この文面。
一部分を、除きコピペします…

この度はお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。
ご注文の未払いを防ぐための対策につきましては、
どのような対策が適切であるか検討をすすめている段階ではございますが、
実装について具体的な日程をお伝えすることが難しい状況でございます。
〇〇さまを始め、作家さま方へはご迷惑とご心配をお掛けしておりますが、
どうかご理解いただけますと幸いでございます。
ご注文の未払いを防ぐための対策につきましては、
どのような対策が適切であるか検討をすすめている段階ではございますが、
実装について具体的な日程をお伝えすることが難しい状況でございます。
〇〇さまを始め、作家さま方へはご迷惑とご心配をお掛けしておりますが、
どうかご理解いただけますと幸いでございます。

Appの使い勝手や、出品者•購入者によりAppを
使いやすく。
ミンネさんをご利用中の、多くのハンドメイドクリエイターさん達の良い面は、反映•実装するけれど…。
私の様な、類いのトラブル関連は。
後回しなのでしょうね…
以前、質問した時も。ほぼ同じ文面でした。

"ご注文の未払いを防ぐための対策につきましては、
どのような対策が適切であるか検討をすすめている段階ではございますが"
どのような対策が適切であるか検討をすすめている段階ではございますが"
……………





まるで、ひな形の様な文章

少人数の言葉は、やはり小さく。
検討って名ばかりで、検討中だ検討中だと。
言いながら、言ってるだけ。
そんなに、難しい事なのか…。
けれど…
こんな感じの、ご意見には。

大多数の言葉には、良い意味で届き改良され。
実装される。
ミンネさんは、大変申し訳ないけど…。
他のブロ友さんも、出品されていて。
買う専門に、って思ってましたが…。
私は、ミンネさんを退会します。
色々私の中で、渦巻く事があり…。
なので、ミンネさんでフォローして下さってる方々、ありがとうございました






