今朝10時から3時間のワンドリンクオーダーでヴァイオリンの練習とカラオケも歌って来ました。

いつも、広いお部屋を使わせて頂き感謝してます音譜

オーダーしたのは、キャラメルなんとかフラペチーノです。
甘いですよ~とか言われつつガムシロップもらって。でも、ホントに実際甘かったんで。ガムシロ入れてたら甘過ぎて多分喉が痛くなりそうだったのでやめましたあせる

だけど、美味しかったですーアップアップアップ
フラペチーノ

ちょっと画像が最悪ですが。こんなのを飲んで来ました。
そして、ヴァイオリンの練習開始。
左手指の練習、カイザー練習曲1番、おもちゃのシンフォニー・・・。
カイザー練習曲2番、アヴェマリア。

一通り何回か弾いて、ダメ名ところをチェックして。
とか、休みついでにフラペチーノ飲みながら原曲聞いて譜面読みして。
また、練習に戻るの繰り返し。

あとは、長くなるんで書きません。

カラオケは、ANTI-HIRO・KINGS・とか。
昨日、黄泉がえりを観てたので。月のしずくと泪目とか・・・。
黄泉がえり泣いたなあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

他にも歌いましたが、長くなるから書きません。
後は、退出時間残り30分で。また、ヴァイオリンの練習に戻り。
さっさと片付けて。終わりました。

ここまでは、疲れたけど良かったです。
この後が、もっと早く帰れたはずなんですが・・・。
まあ、色々あり。遅くなりました・・・。

まあ、楽しかったのでいです。ヴァイオリンの練習とカラオケ音譜

って事でした。

皆さんのブログにお邪魔したり、tetoteさんに朝ちょっとだけ印象を付けたんですが・・。
時間が無くて。
ごめんなさい、時間がある時にまた行きますので(ノ◇≦。)

これから、ごはん食べて。
今日借りてきた、DVD観ながら作品を作りたいと思います音譜

皆さんいつもありがとうございます。

では。