23歳おめでとうございます。

痩せて男前になったたつよし
SHOCKが終わったらダンス変わったたつよし
お兄ちゃん達に無茶ブリされても頑張るたつよし
たまに見せるニカァーって笑顔がアイドルなたつよし
ドラムがめっきめきに上手なってくたつよし
あたしが好きなドラマーの上位3位内に入っちゃったたつよし
忙しくても、webの更新はマメにしてくれるたつよし

最近たつよしにどんどん興味が沸いてきました。
そして、どんどん魅力的な男性になってくのね。
今まで、興味なくてごめんww

魂のあのタイミングはうちらの事見てくれてたよね??
けったいなんおるなぁ~と思ったやろうねww
それでも、たつよしの視界に入った事だけで満足です。


23歳という一年が飛躍の一年になりますように。

弱音をはかない。
売れる

この目標が叶いますように。
楽しく充実した23歳を過ごして下さい。
そして、23歳のたつよしの一瞬一瞬を∞erにも沢山見せてください。

今日一日が素敵なバースディになりますように。
そして、福岡では∞erと一緒にお祝いしチャイナ。

27歳のお誕生日おめでとうございます

プヨッとしてる侯君も、顎が刺さりそうな侯君も、大好き。
メンバーを呼ぶ声が優しいのが大好き。
歌フツーでも、気持ち伝わってくるから大好き。
ワチャワチャやってて、度越してる時も大好き。
鹿でじゃれてる姿が大好き。
魂で「どんなん欲しいのぉ~~~??」な侯君が大好き。
関ジャニ∞を大好きな侯君が大好き。
八光の話する侯君が大好き。
子どもっぽく笑ってると思ったら、急に男の顔になる侯君が大好き。
キャラにないような腰砕けのセリフ言うて自分で照れてる侯君が大好き。
ドラゴンボールをこよなく愛する侯君が大好き。


侯君の27歳という一年が素敵に輝きますように。
そして、その輝きを∞erがいっぱい見れますように。
27歳、おめでとうございます。


太郎のブログ-2008.05.09

で、MCとかレンジャーとか記憶がごちゃってるんで、太郎達に下りたネ申の部分だけUPします。
あとの所は、ほっそい記憶が繋がれば更新するかも。いや・・・出来ないかもww

まずは、3日2部。
アリーナBブロ。花道真横。
レンジャーでの砲弾の間の真横。なもんで、グリーンに寄り集まったレンジャー全員(以外)が激近。
そんな中、
イエローからの視線頂いた気になってます。
花道の横なんで、メンバーが通る通る。
その中でも、
侯くんどっくんが多かったような気がします。

あと、まさかのトリプルアンコもありましたね。挨拶だけやと思いきや。
∞erの「♪もう一回♪もう一回♪」に合わせて踊り出す7人。そして、そのまま掃けて行こうとするも、大ブーイング。
そして、暫し
侯くん行方不明ww
でもズッコケを歌ってくれましたん。
で、そのズッコケでは久々の「ソイヤ!ソイヤ!」もあり。

侯くんが「ヒーナ!ヒーナ!」と煽り出したのをきっかけにネ申が降ります。
すばるの「出し切れっ!雛っ!」で、出し切ってました。
センターステで顔が真っ赤になって出し切る
ブサイクやのにカワユスでカワユスで。
そんな
を見て笑い転げてるすばる侯くんがカワユスでカワユスで。
もう
三馬鹿サイコーーーーー!!!!!
この日、何故か太郎のテンソンはすばるやったもんで、昴内輪やったんですが。この時だけは雛内輪やない事を後悔しましたwww

あたしの春魂が昨日で終りました。
今回は、4公演中3公演が
ネ申席
でした。
・花道真横、しかも砲弾の間の真横。
・イツマイで丸ちゃん、ロマネでどっくん、がせり上がってきた丁度目線の席
・↑のせり上がりの少し横やけど、目線パラダイスやった席


皆ありがとう。
雛、ありがとう 侯くん、ありがとう すばる、ありがとう
丸ちゃん、ありがとう どっくん、ありがとう しょうた、ありがとう たつ、ありがとう


チケット当ててくれたコンサート事務局の皆さんありがとう。
コンサートスタッフの皆さんありがとう。
仕事でフォローしてくれた同僚の皆ありがとう。
そして、最後に。
一緒に参戦してくれた大切な大切なお友達ありがとう。大好きです

太郎の2日間に絡んで下さった全ての人に感謝します。
ありがとうございました。

次は夏魂!!
どんなけ行けるかな。


太郎のブログ-2008.05.05

昨日は雨に降られる事なく参戦して来ました。

下様が、3年ぶりの完投!
そして、2安打!
そして!そして!お立ち台!!!!!!

もうね、19時過ぎから入ったんですが、興奮しっぱなしでした。
席もさ、5列目やでね。
2outから、キャッチボールする下様がバリ近い訳ですよ。
1塁へダッシュして来た下様がバリ近い訳ですよ。
なんしねっ!!!!下様が近い訳ですよ!!!!!!
ヤヴァイ・・・・・

お立ち台の後、サインボール投げ込む下様。
太郎の所までは来てくれなかったけど、素敵ングでした。

お立ち台と六甲おろしはもう一番前まで行って、フェンスにかじりついてましたww
トラッキーとラッキーにもファンサ貰えたし(笑)

で、新しい甲子園。
探検しようと思ったら、ゲーム終了で売店全部閉まったで、全然見れてへん。
でも、座席は良い感じになってました。
新しい匂いがまだ残っとった。
さて、さて、今年は大人の事情であんまり行けへんらしいけど・・・
何回参戦出来るのでしょうか。

土曜の10時過ぎに神戸へ着き、家に帰ったのは11時まえ。
そっから、13時頃から15時頃まで一眠りして、準備して国際会館へ。

チケットを頂いたので、会社の同僚と行って来ました。
HOME MADE 家族!!
一曲もまともに知らんまま行って来ましたww
お席は中2階ロフト。
ただ・・・関係者席なのか??みんな座って見てました。超冷静ww
で、うちらも踊りたいの我慢して座ってましたが、後半戦になった時に我慢しきれず立って踊りまくりましたww
LIVEが終わる頃にはすっかり太郎も家族になってました。
あったかいLIVEでした。
また来たい!と思えるLIVEでした。
ってか、行くしっ!!

何よりも、microがドストライクでしたww

金曜日、有休を取って高松へ行って来ました。
今回の目的はLIVE&会いたかった人との再会?初対面?

着いたのが14時半やったんで、饂飩巡りする事もなく。
饂飩は1軒のみで、行きたかったCAFEに行きました。
お友達のお薦めをことごとく裏切る太郎。
うん、ノリではなくって、素やったんですけどねww
ほぼ初めましてなのに、15時間近くも太郎の子守してくれたお友達に大感謝です。

夕方からはLIVEへ。
お目当ては
2番目のswim
3番目のFULLMONTY
5番目、トリのガンジンルー。

swimは1年ぶり?
3人の良い所が引き出されてる、そんなLIVEでした。

で、フルモンのLIVEは5年ぶり。
見ない間に増量しとりまして。5人編成が7人編成になっとりました。
その分、音の厚みも違うし、でも、昔の良さも残しつつ。
うん、5年を感じたけど、5年を感じさせへんLIVEでした。

最後のガンジンルー。
ガンジンも5年ぶりぐらい。
あの頃は理解出来んかった歌詞の意味に気付いたり。
こちらも、5年を感じたけど、感じさせへんLIVEでした。

フルモンにしろ、ガンジンにしろ。
99年ぐらいから見始めてるんやけど。
あの頃って、誰でも楽器持てばBANDが出来てLIVEが出来る状態やった気がする。
どこのどんなLIVEに行こうが、人がパンパンに入っとったり。
そんな時代も終わってBANDブームが去って。
金曜のLIVEも決して人が多いとは言えへんかったけど。
でも、少ないお客さんでも、自分達のスタイルでLIVEやってる、伝えたい事には手を抜かんLIVEでした。

最近は、LIVE事態行かんくなっとったけど。
良い音楽ってのはいつまででも、いつでも聞いときたいなぁっと。
自分の感性を刺激するのはいつまでも大切やなぁと思いました。

打上には参加せず。
でも、同じ店やったんですけどww
お友達がドチドチしてる姿見て羨ましく思ったり。
12時には帰る予定やったんが、朝の5時まで連れまわしてしまったりww

日常のピリピリから解放されて、すっかり癒されて帰って来ました。
朝は『おじょまま』
すばる侯くんに萌え萌えしました。
ビーズクッションを常にもにもにしてるすばるの手に萌え。
眼鏡上げる侯くんの手に萌え。
話してる侯くんを見つめる、すばるに萌え。
のコメントを見てるすばる侯くんに萌え。
もうね・・・・、ダメです。
すばる侯くんがカワユス過ぎて、たまらんです。

昼は『マルコポロリ』
これまた、侯くんに萌え萌え。
八光と喋る侯くんに萌え。
リラックスしきってる侯くんに萌え。
交遊録に八光の名前しか書かん侯くんに萌え。
侯くん、カッコヨスーーーー。

夜は『小クラプレミア』
スタジオゲストが。歌ゲストが∞。
がリラックスし過ぎでした。
多分、プラベで食事してる雰囲気はあんな感じなんかなぁ~と思いました。
ワッハッハーを7時半までリピり続けて、ママンと見てました。

ママン、さすがにちょっと覚えて歌っとったww
でもね、うちのママン。三馬鹿以外が覚えられません。
ママンのお気に入りはすばる
3/20うめだ花月へストリーク単独ライブ「開幕ダッシュ」見に行って来ました。
お友達はユニってましたが、太郎はもうユニりません、多分。
いつもの儀式、
まいどー!
もやってきました。
C列センターで見ました。いつもナイスなお席です。
発売日にしっかりお友達が取って下さいます。ありがとうー

今回は漫才がたっぷりでした。
全部で5本。すべて野球ネタでね。
短いネタもありつつも、しっかり笑いましたん。

レポ的なものでも・・・・とは思うものの、すっかり忘れたんで、やめますww

とりま、これだけ言っておきます。

山田さんはシルエットだけでもカッコヨス。


リアルに山田さんはタイプやったりしますww
高すぎない身長といい、のっぺりとした凹凸のない顔といい、色白といい、ギュッとしたら骨が刺さりそうな細身といい。
舞台下りたら、完全に性格変わりそうなとこや、家おったら一言も喋らなさそうなとことか。
完全に亭主関白っぽいとことか。

どっかに、山田さんみたいなん落ちてないですかねww


次は5/31「猛打賞」
博貴のドラマ終わりましたね。
昨日3話見てから最終回はリアルタイムで。
うん、面白いドラマでした。
博貴もキラキラしとったし、どっくんも友情出演ながらにキラキラしとったし。
他の出演者もキラキラしとったねぇ。

あ、遅くなりましたが。
shock818千秋楽お疲れ様でした。

shock、長丁場やったけど、たつの身になり骨となったと思います。
今後、その力を∞erに見せてくれる事でしょう。
カンパニーの皆様もお疲れ様でした。

818、最初の土台から一人で作り上げてったんよね。
お疲れ様でした。
とスタッフさん、見に行った∞erの皆が幸せになれたんやろうね。
の温かさが皆を幸せにしたと思います。

本当にお疲れ様でした。

そして、明日からは
侯君
追加公演まで出ちゃってさぁ、凄いよ侯君
行けれへんけど、気持ちは名古屋に飛ばします。
侯君、頑張れっ!