ここ3日間の予定 | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

ここ3日間の予定

まず、今日はマルホン工業プロデュースの
もも祭り〜ライブアイドル臨時総会〜
でした!!

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!


まおちゃんと2曲歌わせてもらったのですが、合わせる時間もあまりなくて未熟な中で
皆さんの声援が嬉しすぎて……(T-T)

初めてステージでちゃんと歌うので
めちゃ緊張したのですが、
見たことのある皆さんがいて安心しました。
初めましての方も、見に来てくれて嬉しかったです。

そして声援を送ってもらえるのって、
こんなにも嬉しくて自分の気持ちも上がることを知りました。


チェキとブロマイド の購入も、本当に本当にありがとうございました(;ω;)

ブロマイド は100枚限定で販売したのですが
有り難いことに完売する事もできました!!
売れ残ると思っていたので、感謝の言葉しか出てこないです(T-T)!
写真選び、プリントアウトやサインも1枚1枚丁寧にやらせていただいたので
気に入ってもらえると嬉しい\(^ω^)/

ただ、購入できなかった方もいたので
もっと作れば良かったと、それだけが後悔です…
せっかく来てくれた事を考えると申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次またこのような機会があれば、その時は
沢山作ります!
売れ残るかもだけど笑


ちなみに衣装はまおちゃんとお揃いでした(*´ω`*)


これ結構なフワフワのフリフリで、
イメージと若干違ったので着た時戸惑った(*_*)笑
もうこれを着るなら覚悟のツインテールだと

こうなったら振り切るしかないっ!!

そう叫んでツインテを作る私を見て
「ポ、ポコさんが振り切ったぁー!」
と叫び返してくれたまおちゃんが忘れられない(*´ω`*)


マルホン工業の皆さんにも、本当にお世話になりました。
とにかく今日は感謝の1日です(⊃´-`⊂)


そんな明日、22日は北海道です!

プレイランドハッピー栄町店さん(16時〜18時)
プレイランドハッピー千歳駅前店さん(12時〜14時15分)

2店舗にお邪魔いたします。


北海道の皆さんに会えるのは久々なので
色々と心配だし話せるなら話したい事が沢山あります。


北海道を潤すためにも、北海道のものを

買って食べて飲みたいと思います!!

そして明日のリアルタイムブログはお休みしたいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m



また、23日は群馬で実戦取材となりました!


メガガイアアピタ伊勢崎東店さん


10時から16時までお邪魔します!

お近くの方はフラッと遊びに来てくださいね(⊃´-`⊂)





リアルタイム実戦ブログTOPへ
※携帯電話でアクセスしてください