育児難しい
私にはどうしたらいいかわからん
自分なりに頑張った
能力ないなりに、頑張ったよ
でも、無理だった
死にたい
辛い
ネットでもリアルでもさ
投げかけられるのは酷い言葉ばかり
辛い
辛い
娘と2人で死にたい
私が死んだら
大切なもの全て
一緒に
入れて
燃やしてほしい
さようなら
私の大切なものたち
私の大切な、大好きなものたち
最近、モノノ怪のアニメ見るようになった
そのグッズも買った
昨日、劇場版見に行った
テレビアニメ版も見た
どっちも良かったよ
早速キャラグッズ買って帰ってきた
私の好きなのはたくさんある
大切なもの
私の娘(がわりの人形ちゃん)
私のペット
庭のお花たち
モンチッチ
ちいかわ
私の好きなキャラクターたち
私の大切なマンガ
本
全部、死んだら私と一緒に燃やしてほしい
ゴミとして燃やされたくない
供養してほしい
私の想い踏みにじられて辛い
しんどいよ
辛い
なにもない
私にはなにもない
毎日泣いてる
毎日辛い
しんどい
頑張っても頑張っても
意味ない
辛い
なんで
死んだら天国で
じーちゃんばーちゃん
死んだ兄弟たち
ご先祖様たち
が、いるのかな
死んだらさ
結局、おじいちゃんの死因ってなんなん???
って、祖父2人に聞きたいねんけど。
母親から死因聞いたけど
ほんまかよ!?って感じの死因だったので![]()
そんなこと考えてたら
ちょっと元気になってきたかも。
さっき頓服飲んだ。
楽しく七夕の飾り作ってたのに
台無しになったよ
気分最悪だよ
私の今までやってきたこと
全て無駄だったのかな
悲しい。