No.1 ひさびさにログインしてみたものの、 ブログを移動しているので使い方をど忘れ。 困ったなぁ... bloggerってとこですけど、 全然構い方が違うんですよね、難しい。 文章と画像をペッて貼るだけなら、 断然アメブロの方が簡単で、アクセスも稼げると思います。 カスタマイズするなら、bloggerがオススメ 他のところはお金とったりするので、微妙ですねー 今日も独り言。