ひさびさにログインしてみたものの、
ブログを移動しているので使い方をど忘れ。

困ったなぁ...

bloggerってとこですけど、
全然構い方が違うんですよね、難しい。

文章と画像をペッて貼るだけなら、
断然アメブロの方が簡単で、アクセスも稼げると思います。

カスタマイズするなら、bloggerがオススメ
他のところはお金とったりするので、微妙ですねー



今日も独り言。