今日は危ない事故がありました


明日、遠方からデグーチョコの女の子を

受取にこられるのですが、

(支払済)


今日来られたご家族さまが、その

チョコの女の子を選ばれて、


飼い主、チョコの予約のことをすっかり

忘れていて、引き渡してお見送り

したのですが


見学の片付けをしているときに、


「チョコ♀予約済」


という付箋を貼っていて、



そうだ!


明日、チョコの女の子、お迎えが

あるんだった!!ゲロー



と奇跡的に早く思い出し、

チョコを渡したご家族さまに電話して、

別の子としてライラックをお迎え

して頂けました


すごく優しいご家族さまだったので、

全然文句も言われることなく、

ご了承頂けました


危なかった…、


スケジュールアプリに、チョコお迎え

と書いていたにも関わらず、

すっかり忘れてた飼い主……


若年性アルツハイマー!?えーん


とりあえず明日チョコをお渡しできる

ので良かったです


遠方から来られるのですが、台風も

行き過ぎてるし、雨は降ってるかも

しれないけど、豪雨ではないと思うので

無事、お渡しできるかと思います



しかし、女の子の中で、1番やんちゃな

女の子が、暴れまくって脱走も何度も

しようとして、


この子のお迎えはいつかあるのかしら滝汗


と不安になりました


元気な証拠なんですが、程々に……


明日は午前中のお迎えです

6時には起きていないと間に合いません


どうか寝過ごしませんように真顔