今日は危ない事故がありました
明日、遠方からデグーチョコの女の子を
受取にこられるのですが、
(支払済)
今日来られたご家族さまが、その
チョコの女の子を選ばれて、
飼い主、チョコの予約のことをすっかり
忘れていて、引き渡してお見送り
したのですが
見学の片付けをしているときに、
「チョコ♀予約済」
という付箋を貼っていて、
そうだ![]()
明日、チョコの女の子、お迎えが
あるんだった![]()
![]()
と奇跡的に早く思い出し、
チョコを渡したご家族さまに電話して、
別の子としてライラックをお迎え
して頂けました
すごく優しいご家族さまだったので、
全然文句も言われることなく、
ご了承頂けました
危なかった…、
スケジュールアプリに、チョコお迎え
と書いていたにも関わらず、
すっかり忘れてた飼い主……
若年性アルツハイマー![]()
![]()
とりあえず明日チョコをお渡しできる
ので良かったです
遠方から来られるのですが、台風も
行き過ぎてるし、雨は降ってるかも
しれないけど、豪雨ではないと思うので
無事、お渡しできるかと思います
しかし、女の子の中で、1番やんちゃな
女の子が、暴れまくって脱走も何度も
しようとして、
この子のお迎えはいつかあるのかしら![]()
と不安になりました
元気な証拠なんですが、程々に……
明日は午前中のお迎えです
6時には起きていないと間に合いません
どうか寝過ごしませんように![]()