玄関拭き掃除後の更新✨



ホロスコープでは、4/25あたりに
水星逆行が終わりました。約1ヶ月の間水星逆行してました。



水星逆行は、物事の滞り、交通機関の乱れ、遅れなどが生じやすい。上手く行きにくいとされる期間です。



その時期にモロに当たっていたのと、
4/24の蠍座満月が、体感で強烈でした。





長生きしてくれてる金魚がうちにいまして、
わたしの守り神みたいにともに居る素朴な金魚笑


体調を崩してしまい、ウロコが開く病気にかかってしまっていました。(お魚さんの治療方法、水質管理方法、たくさんあります🐟)





京都貴船神社の御守りをその金魚用に買ってきていて、今回水槽の近くに置いておりました。





水の神。

日本三大龍穴があるとされる、水神さまの総本社。






HPの写真ですが、奥宮に入る前のこの威厳な雰囲気。

雰囲気そのまんまだと思います。。






水星逆行が抜けたのと、
貴船神社の御守りの御利益で

今朝、治る兆しが見えました。🐟





貴船神社に御礼参りに行きたいと思って治療していたので、今週末参拝したいと思います🌳😭





貴船神社、本当にパワーがすごい場所なので
調べると色々出てきますが
おこがましい、図々しいけれど自分には合うと思います。禊がれる感覚のある場所。



威厳ある奥宮に入った時にカラスがいて🐦‍⬛

八咫烏さん?✨✨と思いました。




🌊🐲


水の神の貴船神社の御利益を頂けたのではないか。と思ったのと、水星逆行抜けと重なった出来事でした。


何かが起こらないと、守られていることや
幸せだということ。感謝することが転がっていること。それに気づきにくいですが、気づかせるために何かが起こることもあるのかなと思います。







結構今までの人生で、謎に助けが現れた。とか
ピンチのはずなのに不思議に助けが現れた、自分で用意していたり、たまたまの交流関係で人に頼むことが出来た、などあります。


あと、嫌なことする人に呪いがかかる?システムを持っているような気がします😅
恨みではないですよ?笑 誰が見てもこの人悔い改めないとダメでしょ。というようなことをする人に…。

何かが起こればいいのに🔥とかは一切思いませんよ〜😅そんな低波動なことしないようにしています。

時々ありますよね、因果応報的な事。