こんにちは。
三兄弟フルタイムワーママかおるです爆笑

三男が風邪なのかアレルギーなのか、目と鼻がぐしゅぐしゅになっちゃって毎週片道2時間かけて北見の病院へ行かねばならずヘトヘトでした!

本人頑なに採血させてくれず、アレルギー検査できません…何か出てくると思うんだけども…。


土日もやっている病院は仕事も休まず行けるので、重宝しています照れ

次男初スタバ!

いちごチョコフラペチーノ生クリームもりもり。


次男は矯正でガタガタだった上の歯達が揃ってきましたキラキラ

病院の時は子ども1人と行動なので、ゆっくりそれぞれの子どもがやりたいことや行きたいところへ行って過ごしています爆笑


長男はメガネを作り替え。

1時間半かけて検査してもらい、長男に合ったメガネを勉強用と普段用で二つ作ってもらうことになりましたおねがい

メガネはピント調節が重要らしく、目に負担のかからないメガネを作りました。

これまた数ヶ月ごとに検査が必要になるようです。

大変だな〜!



誕生日には、次男9歳、三男6歳になりました!

今回は次男が自転車に乗っているチョコプレートと、三男にはピクミンのチョコプレートを作りましたルンルン

生クリームは固めになってしまい、全然上手く塗れず笑い泣き

初挑戦のブレンダーを使って、枝豆のスープを作りました

キラキラ

ブレンダーもっと早く買えば良かったです!

いろんなスープ作っちゃおうルンルン


ずっと次男の食欲がすごくて、文句言いながら茗荷も食べるし春菊もペロッと食べます。

結局全部食べるんだから文句言わないで欲しい笑い泣き



ネットでよく見るリンツのチョコ。

近場で売っていたので購入。

何これ中からとろける〜。うま〜。

お店から商品がなくなる前にまた買っとこう。

スタバよりこっちのチョコの勝ちでしたラブラブ



ロンシャンの使い勝手の良さに、大きさ違いで集め中。(気に入ると買い集めるタイプ)

伸縮できる形を中古で見つけて飛びつきましたキラキラ

帰省の時重宝しそうですルンルン



一カ月が早すぎて日記が追いつかないピンクハートかおる