さぁ、近々久しぶりの女子一人旅しちゃいますよー。

誰かを訪ねたりしない、本当に一人で過ごす旅は

1年ぶりなのでワクワクがヤバス!!


そんなワケで、今日は会社を定時に退社!

旅の『持ち物』を仕上げるために、お買い物にダッシュです!


■買ったもの■

・ストッキング

・拭き取りメイク落とし

・ウェットティッシュ

・ユニクロ/サラファインブラトップ(キャミソール)

・ユニクロ/パイル地ハーフパンツ



ユニクロのブラトップは本当に優秀・便利で、

去年の旅行中も大活躍でした。


今年はブラトップシリーズの

キャミ3枚、ワンピース3枚を大人買いw


今回は初めての

「高速バス」を利用します!


狭ぁーい空間で、一晩をいかに快適に過ごすか、

作戦をアレコレ練るのも本当に楽しいです。


バスなのに、一人缶ビールではしゃいじゃって、

バスなのに、スキンケアなんかも念入りにやっちゃって、

そうして、今回の旅を妄想しながら眠りについて

朝までバスに揺られるのね・・・


当日を迎えるのが勿体無いくらい楽しみですw




今日も再びイライラが続きましたが、これは生理前のイライラですな。

こんな日は大好きなチゲ鍋食べて、ルービービール飲んで、

旅行の計画立ててわくわくしちゃおーっとビックリマーク



そうです、来週、プーピー久々の一人旅に出ちゃいまぁ~す電車


去年の今頃は島根や彼と出会った韓国の釜山に一人旅行きました。


今年は青森に2泊3日で行きます。


3泊あれば、白神山地の方に行きたかったのですが、

私は狭い範囲をウロウロしたいタイプだし、

なんといってもここ最近のお疲れっぷりでは、

あまりアクティブに動けそうにないです。


ゆったり、じっくり、楽しみたいと思います。


ところで、青森を選んだ理由ですが、

吉方位だからです。


私はおととしから吉方位への旅行を始めて、

なんと2年連続で大幅給料UPアップ

更には吉方位の旅行先で彼氏に出会うアップ

という奇跡としか例えようののない現実に遭遇しました。


仕事に関しては、はっきり言って相当努力と苦労はしました。

ただ、そうは言っても、なかなか実を結ばないことも多いし、

直接的に会社に利益を生むことのない事務職ですしね。

そしてこのご時世・・・

倒産しそうな会社で、ボーナス2回分の給料UPにはビックリ目

更にはまさかの彼氏登場で、うろたえ気味(笑


開運行動の中では、方位取りがダントツで私の心を掴んでいます。

これを話すと夢中になっちゃうからまたいずれ音譜


週末は、一人旅恒例の

「旅のしおりメモ作りに

シコシコに励む予定です。

旅のしおり、私の旅行には絶対欠かせない、

大事なアイテムですベル






日本の皆様、お疲れ様です。プーピーです。


いやぁ、今日はね、ホントね、

あったまキタね。


ありがちな話かと思いますが、ボケクソ上司に、

まぁイライラしたよね。


イライラするだけ、ムダっぽいじゃん?みたいに

ちゃら~っと流して大人になろうとしつつも、

やっぱり帰りの電車でイライライライライライラ・・・



あーもう、あんな下等生物のことでイライラすんのヤメヨ~。

・・・下等生物・・・ゴキブリ以下とか?

いや、まだゴキブリの方が立派な気がする

ってかゴキブリにマヂ失礼。

・・そもそも生き物の分類でいいわけ?

全ての生き物にマヂ失礼。




なんて事をぐるぐる思ってるうちに、

ぁ、そうか・・・ひらめき電球


アレはああいう仕様なのだな。

神様の「うっかり」によって地球に送り込まれた物体なのだな。


という事でようやくアタシの中で折り合いがつきました。



しょっちゅう起こるアレの騒がしいバグ被害に合わないように

心がけたいものですね!



でね、何が言いたかったかって言うと、

嫌な事があった時は、お風呂の時に塩で体を浄化します。

今日もしっかり塩をスクラブ代わりにマッサージキラキラ

気分がスッキリするし、身体もツルっとして、一石二鳥だよね合格



お掃除や、入浴剤にもいいし、お塩は万能・お手軽厄落としですな!











今日は満月ですね。


満月の日はお財布を振ると、金運UP!



タダで出来ることはやってみよう!


というわけで

プーピーも今しがた月に向かって財布を振ってきました。


最近お月様にも興味津々~


「満月」 「財布」 で検索表示された


「財布フリフリーゼ」なるコミュニティにも興味津々~


私も一緒に財布振ってみようかな?





幸せってあによ?

改めて問い詰めてみると迷子になる微妙なお年頃、プーピーです。

20代まではベタにお嫁さん!とかキャリアウーマン!とか、歴史に名を残す!とか

もっと単純で夢見がちな事、簡単に言えた。

でも今は結構フクザツ。

色んな事を経験するほど、歳を重ねるほど、

理想とか幸せとか目標とかの、マトを決めるの凄く難しい。

選択していくって大変。

そんな中、みんな頑張って生きてるんだよな・・

とか目を細めて駅のホームで並ぶ人々を見ちゃうわけよ。

生きるってゴイスー(涙目

そんなワケでどこに意識を集中していいか分からないながらも

ぼんやり幸せを求めるわけで。

明日のアタシは?って思うわけで・・・・

占いに相談だ!!

参考にしてる占いとか開運方とかいっぱいあるんだけども、

去年知って、これはヤヴァイ、当たってる!!って激しく思ったのが

「Numero Tokyo」の連載で話題になってる「橘さくら」さんの占い。

まず過去の失恋時期がビンゴ。そして未来も大当たりです。

2010年から2011年1月にかけて、海外に関係する人と

愛の喜びがあるとの予告

特に9月、2011年の1月はビッグサプライズが・・・と。

いやいやいやいや、ソレはナイでしょっ

って恋愛面ははなから信じてなかったんですが

はい、1月、キマシタ。


まさかの彼氏ができました。

韓国に。

ヤベー!ヤベー!橘さんヤベーよぉ~。

ちょっと、鳥肌でした。

失恋後やさぐれていたプーピーのLOVEライフに

予想外の潤いが・・・

運気、アガってる!!キテル!!

2011年4月からの事が書いてある

橘さくらの『幸運を呼ぶ「運命日」占い 2011』

が発売されてるらしいので、早速これは買いです。