HUSLER NIHGT
4月10日土曜日ゎ DIXラウンジにて
HUSLERの日本上陸イベントでした
NUTSメイトのかわいいかわいいモデルちゃんたちと
星あやちゃんが、モデルで
ファッションショーなんかも盛り上がってました。
あんま
よくみえないけどね
シャナドゥーのライブもやったよ
あんまよくみえないけどね
店の入り口で
コデンマくんが配られていました。
ちょうどいい
大きさで
パワーもありました。
もらった人は試してみてください。
で
どんなかんじだったか、おしえてください。
で
マサトシ先輩とDJ HOKUTO
スゲーオレンジ色のオーラが
でまくっちゃって、まぶしーっす
がーさすっス!!!
HOKUTOくんは
WEEVER着てくれてました
ありがとう!
ってなはなしです。
おしまい
そうそうみのるさんは
最初から最後までずぅうっと
コデンマくんいじってました。
おしまい。
仙台と宇都宮に上陸!
WEEVER営業にて仙台、宇都宮に上陸しました。
DJ ひげうなぎさんが 宇都宮にひじょうに詳しいということだったので
一緒に行ってもらいました。
朝9:00に待ち合わせて、東京駅から、まずゎ仙台へGO!
DJひげうなぎさんは、仙台はさむいだろーってダウン着てましたが
町中だれもダウンなんか着ておらず、あったかかったです。
完璧に下調べをしておいたので、時間のロスもなく、2時間半で終了!
さすが仙台!オサレなスケーター系のカッコイイ店やSTREET系の店が多かったッス
スゲーあるいて腹減ったけど時間が無いので
駅で牛タン弁当買って、DJひげうなぎさんおすすめの宇都宮へGO!
お弁当ゎ作りたてだったので ちょーうまかった
となりでは
ひげうなぎさんが
くしゃくしゃで死亡。
まぁ宇都宮の道先案内のみで
付いてきてもらったので、文句はいいません。
駅から5分で目的地ときいていました
が、
宇都宮に着いた瞬間様子がおかしく
道をおばちゃんに聞いており
どうやら、歩いても30分以上かかると言われ
TAXIでいくことに、
心配していたら、まんまと
WEEVERの営業ができる店は1軒もなく
ぶらり途中下車になってしまったのだ
カッコイイシルバーSHOPがあったので
ちこっと おじゃまして
帰ることに
925HOUSEさん
オッシュマンズ 関口さんのおたんじょうびに
ネックレスを作っていただきました。
すげー歩いてつかれきったんで
甘いものをたべたいですねーなんて
ひげうなぎさんにお願いしたら、なんと
やきそば屋さんにつれてこられました
あまいものっつってんのにさ
やきそばだぜ やきそば
まぁ~ うまそうだからいいけど
さっき牛タン弁当くったばっかしだしね
やきそば小
おばちゃんに おやつ程度ねっていわれた
まぁ そのつもりなんすけど
まぁなにもおもったとおりいかず
TAXIにのろうとしたら
ひげうなぎさん
イロイロ洋服屋さんみたいからなんて
歩いて駅まで行こうなんつー
無茶をいいだして、 あるいて駅まで行くことに
しかし
洋服屋はみあたらず
変わりにおもしろそーなお店を見つけちゃいました
和風パブってなんだろう
越後屋って 悪そうやね ドキドキしちゃう
とおもったら
裏には
お座敷クラブだって
行きてーな
なんていってたら
30分歩いちまいました。
やっと駅に着いた
何しにきたんだろう?
ひげうなぎさんゎ
くそ暑い中、かたくなにダウンを脱ごうとしませんでした

まぁ次の日は二人とも全身筋肉痛だよね
ひげうなぎさん まじかんべん!
DJ ひげうなぎさんが 宇都宮にひじょうに詳しいということだったので
一緒に行ってもらいました。
朝9:00に待ち合わせて、東京駅から、まずゎ仙台へGO!
DJひげうなぎさんは、仙台はさむいだろーってダウン着てましたが
町中だれもダウンなんか着ておらず、あったかかったです。
完璧に下調べをしておいたので、時間のロスもなく、2時間半で終了!
さすが仙台!オサレなスケーター系のカッコイイ店やSTREET系の店が多かったッス
スゲーあるいて腹減ったけど時間が無いので
駅で牛タン弁当買って、DJひげうなぎさんおすすめの宇都宮へGO!
お弁当ゎ作りたてだったので ちょーうまかった
となりでは
ひげうなぎさんが
くしゃくしゃで死亡。
まぁ宇都宮の道先案内のみで
付いてきてもらったので、文句はいいません。
駅から5分で目的地ときいていました
が、
宇都宮に着いた瞬間様子がおかしく
道をおばちゃんに聞いており
どうやら、歩いても30分以上かかると言われ
TAXIでいくことに、
心配していたら、まんまと
WEEVERの営業ができる店は1軒もなく
ぶらり途中下車になってしまったのだ
カッコイイシルバーSHOPがあったので
ちこっと おじゃまして
帰ることに
925HOUSEさん
オッシュマンズ 関口さんのおたんじょうびに
ネックレスを作っていただきました。
すげー歩いてつかれきったんで
甘いものをたべたいですねーなんて
ひげうなぎさんにお願いしたら、なんと
やきそば屋さんにつれてこられました
あまいものっつってんのにさ
やきそばだぜ やきそば
まぁ~ うまそうだからいいけど
さっき牛タン弁当くったばっかしだしね
やきそば小
おばちゃんに おやつ程度ねっていわれた
まぁ そのつもりなんすけど
まぁなにもおもったとおりいかず
TAXIにのろうとしたら
ひげうなぎさん
イロイロ洋服屋さんみたいからなんて
歩いて駅まで行こうなんつー
無茶をいいだして、 あるいて駅まで行くことに
しかし
洋服屋はみあたらず
変わりにおもしろそーなお店を見つけちゃいました
和風パブってなんだろう
越後屋って 悪そうやね ドキドキしちゃう
とおもったら
裏には
お座敷クラブだって
行きてーな
なんていってたら
30分歩いちまいました。
やっと駅に着いた
何しにきたんだろう?
ひげうなぎさんゎ
くそ暑い中、かたくなにダウンを脱ごうとしませんでした

まぁ次の日は二人とも全身筋肉痛だよね
ひげうなぎさん まじかんべん!







