pokiの「WEEVER」ブログ -21ページ目

進む

1週間ぶりに

水がでました。


pokiの「WEEVER」ブログ

それまでゎ

20㍑くらい入るバケツで湯船に貯めてました

最初の3日間ゎ エレベーターも動かないから階段

トイレ流すのって結構10㍑以上の水を使っていて

バケツ1杯分くらいすぐながれてしまう。

そんなに使っていたと思うと、考えてしまう!

被災地にくらべたら、まったく問題ない状況ですが

風呂入ったり、トイレ行くのも、すごく考えてしまう!

家族も心配だけど

停まらないで、少しでも前に進まなきゃ

とおもう。

自分たちの仕事もそうだけど

なにかやれることしなきゃ

とおもう。


機能停止状態

昨夜ゎ、22時に出たTSUYOSHIさんが夜中4時に自宅到着で

その後BAYFMへ向かったようです

自分は、STAFFとともに夜中2時過ぎにはあきらめて

渋滞突入の覚悟をして、3人で情報をフル活用して

裏道を走りまくってなんとか、4時30分に自宅到着でした。

そして、今日の朝、仕事で千葉駅へ行かなければならなかったので

朝8時過ぎに家を出て、浦安~車で行こうとしたら、大渋滞なので

引き返し、電車へ変更!!

なんと浦安駅には1000人以上人が並んでおり

それでもがんばって、西船橋へ2時間かけて到着

西船橋で3000人強の人にもまれ

いっこうに来ない電車を待ち続け

到着した電車は満員状態で乗れずに断念して

おうちにかえってきました。

帰ってくるなり、家は断水状態でエレベーターも停まっており

ずぅーっと。水汲み部隊でであります。

色々な機能機関が、停止するって本当に不便で大変です

皆で助け合わないと。

まだ、気が抜けない状態ですね。

帰れなそう

22時くらいに渋谷を出た

DJTSUYOSHIさん

さっきまで、まだ飯倉付近とのこと

交通情報みたら

怖くて、車に乗れません。


pokiの「WEEVER」ブログ

都心一般道 真っ赤です。

帰れそうにない

浦安もやばそうなので

早く帰りたいけど

道も混んでるみたいだし

事務所ゎ 大変な事になってます。


pokiの「WEEVER」ブログ

pokiの「WEEVER」ブログ

ベロッカ部〜WEEVER~

久々 おだやか


pokiの「WEEVER」ブログ

△30

アキラ先生
とみキチくん
健太郎プロ 後乗り
DJTSUYOSHIさん


pokiの「WEEVER」ブログ
あとのり健太郎プロと 2PAC横井さん


pokiの「WEEVER」ブログ
とみきちくん

久々漁汁でヒット!

きもちよかったっっス

からの

FW終了営業へ

KSSURFさん~CHPさん~SURFTECH~ユージンティールさん


pokiの「WEEVER」ブログ
SURFTECHさんで

保プロを発見!

浦安ファミリーでございます。


pokiの「WEEVER」ブログ


pokiの「WEEVER」ブログ

サーフサティアンに帰還!

夏物もうすぐ公開!