今日は部活帰りに友逹と一緒にゲームセンターに行って来ましたO(≧▽≦)O


いきなり太鼓の達人の鬼を5回位やって腕パンパンになりました


クリア出来たり出来なかったりだったけど(_´Д`)

楽しかった~(*´∇`*)
今日部活終わりに

引退した先輩がきまして

窓閉を手伝ってもらったんです

そしたら急にバリーんと音がして

見てみたら窓ガラスが割れててびっくりしましたしょぼん

どうやらひじが当たったらしいです

でも怪我人が出なくて良かった…ニコニコ
おはようございますパー


今授業中だぜぃニコニコ