部活帰り今日は部活帰りに友逹と一緒にゲームセンターに行って来ましたO(≧▽≦)Oいきなり太鼓の達人の鬼を5回位やって腕パンパンになりましたクリア出来たり出来なかったりだったけど(_´Д`)楽しかった~(*´∇`*)
硝子今日部活終わりに引退した先輩がきまして窓閉を手伝ってもらったんですそしたら急にバリーんと音がして見てみたら窓ガ ラスが割れててびっくりしましたどうやらひじが当たったらしいですでも怪我人が出なくて良かった…