タイトル通りのHigh Handの日。 たまにやるのだが、その名の通り、High Hand がでると、賞金もらえるってやつ。なので、そんな日は非常に混む混む!!!うちの働いてるカジノでは、前回のHigh Handの日は、うちがチェックしたとき昼間で89ものテーブルがオープンしてて、うちが出勤する頃には78くらいになってたけど、それでも多い。。。 アプリで自身のいる場所から近い順にポーカーのテーブル数が確認できるのがあると同僚から聞き、うちも早速ダウンロードしたので、たまに現在のテーブル数をチェックするのに楽なため見ます。特に、自分が出勤する日は何度も見てしまうw

 

大抵のプレイヤーはHigh Hand狙いなので、それはそれは、次、次、次!って感じで忙しくさせられます。。。たまに、ポットがでかくなってきて、ベットしてレイズしてオールインとなったりすると、”くっそー!何をもってるんだ!?ブラフか?!”とかなり~の、コールするかどうするかを考えはじめそして時間がかかりだし、まだ悩み、を繰り返す人がいて、、、まあ、そうなると、大抵他のプレーヤーが”早くしてよー!時間かかりすぎだろう~!フロア呼んで、フロアー!制限時間はかって!”とかなるわけで、ふつうの日でもこれはよくある話だが、High Handの日とかは、特に他のプレーヤーが終わるのが待てないw Handの数も少なくなれば、その分High Handのチャンスも減るわけだしね。

 

その日は、うちは、4 of a kindを出したかな?そのプレーヤーから$25のチップを貰ったな。あとはエースのフルハウスだったかな。

 

High Handの時間は10AMから10PMなので、まあその時間帯は混雑してるが、10PMになって終わった瞬間から、それはそれは、皆帰り支度を始めるプレーヤーが多いことw 一気にテーブル数は30近くまで減っていくのである。。。 ニヤニヤ