今日の学校の授業で、

プールをやったよ!!

 

深い方で私は泳いでて、

おねがい「深い方でもなつはいけるかな~?」

ってお友達が言っていて

リボン「泳げるよ!! きっと...」

おねがい「一緒に泳ぐ?」

リボン「うん!」

 

自由時間があったから、

お友達と一緒に泳いだよ!!

 

深い方でも浅い方でもよく泳げたよ!!

 

他にも今日、授業で色々して楽しかったよ!!

授業もわかりやすかったよ!!

 

 

今日学校から帰ってきたとき、

お姉ちゃんとトトロさんで一緒に、

家で育てたトマトを収穫したみたいです!

 

 

今日トトロさんは、

ラーメンをお昼ご飯に食べてたみたいです!!

ラーメンが美味しそうだね!!

 

 

今日のトトロさん図鑑

 

今日のトトロさん図鑑は、

今日のトトロさんのお昼ご飯は、

ラーメンでした!!

 

今日も平和な1日でした

 

見てくれてありがとうございました

昨日お姉ちゃんが林間学校から帰ってきて、

お土産を買ってきてくれました

 

トトロさんも喜んでるね照れ

 

マザー牧場に行って来たみたいです!!

 

「色々楽しい事したよ!!」

ってお姉ちゃん言ってたよ!!

 

お姉ちゃんがお土産で買ってきてくれた食べ物

・マザー牧場サブレ

・ミルクロール

・プリン(2種類)

・クッキー

 

食べてみて美味しかったです!!

 

今日私、習い事があって、

トトロさんも一緒に行ってみたよ!!

 

帰る時...

 

トトロさん

「はい!!」

「ん? どうしたの?」

 

トトロさんが見せてくれたお花

トトロさん

「はい!! どうぞ!!」

「良いの?! ありがとう!!」

トトロさんがお花をくれました!!

 

綺麗だね!!

 

今日のトトロさん図鑑

 

今日のトトロさん図鑑は、

トトロさんが一緒に、

お姉ちゃんが買ってきてくれたお土産を一緒に紹介してくれた事!!

ありがとうね!! トトロさん!!

 

今日はもう1個あるよ!!

トトロさんが綺麗なお花をくれた事だよ!

嬉しかったよ!!

 

みてくれてありがとうございました

今日はトトロさんと私の1日を紹介するよ!!

 

今日のトトロさんのお昼ご飯は、

ラーメンだったみたいです!!

ラーメン美味しそうだね!

 

今日トトロさんと私の夜ご飯は、

お寿司だよ!!

トトロさんは大トロ食べてたよ!!

美味しそうだった!!

 

海老も食べてたよ!!

海老も美味しそうだね!!

 

帰りは一緒に仲良く帰ったよ!!

今日家で育てたトマトが赤くなっていたから収穫したよ!!

今日、トトロさんは、

家で育てたトマトを収穫したよ!!

手伝ってくれてありがとう!!トトロさん!!

 

今日も楽しいトトロさんでした!!

 

 

今日のトトロさん図鑑

今日のトトロさん図鑑は、

 

今日のトトロさんは、

トマトの収穫に一緒に手伝ってくれたよ!!

楽しかった!!

 

みてくれてありがとうございました!!