今日の学校の授業で、
プールをやったよ!!
深い方で私は泳いでて、
「深い方でもなつはいけるかな~?」
ってお友達が言っていて
「泳げるよ!! きっと...」
「一緒に泳ぐ?」
「うん!」
自由時間があったから、
お友達と一緒に泳いだよ!!
深い方でも浅い方でもよく泳げたよ!!
他にも今日、授業で色々して楽しかったよ!!
授業もわかりやすかったよ!!
今日学校から帰ってきたとき、
お姉ちゃんとトトロさんで一緒に、
家で育てたトマトを収穫したみたいです!
今日トトロさんは、
ラーメンをお昼ご飯に食べてたみたいです!!
ラーメンが美味しそうだね!!
今日のトトロさん図鑑
今日のトトロさん図鑑は、
今日のトトロさんのお昼ご飯は、
ラーメンでした!!
今日も平和な1日でした
見てくれてありがとうございました














