約2年放置していました…

みなさんお久しぶりです。
コメントやいいねなどでちょいちょい顔は出していたのですがブログ更新かなり怠ってました…
2年の間に色々なことがありました~
・ポケモン
ポケダンはちょこちょこしているのですがウルトラサンムーンが放置になっております

ただ、最近また育成やバトルをやり始めたので毎日ミラクル交換とバトルタワーをぐるぐるしています~
バトルタワーはスーパーダブルで38連勝まで来ました

ポケモンカードもやってはいますがレギュ落ちなどがあってあまり買っていません

ただ、URのシェイミくんとSRのルカリオがイケメンなのでシングルで買おうと思っています

・遊戯王
以前からデュエルはしていたのですが、毎週末大会に出たり女子限定大会に出たりしてエンジョイ勢からガチ勢になってしまいました

強いと言うわけではありませんが、ちょこちょこ優勝などさせていただいております…
今週末もイベントいってきます

・引っ越し
実は去年引っ越ししました

私の学生時代~今まで買ったポケモン含めたくさんのグッズたち、そして相方のグッズたち…
全て整理してお部屋に飾りました

夢にまでみたポケモンルームが完成しまして

ホコリ対策もバッチリです

ブログに載せる予定がないので、ぜひTwitterの固定ツイをご覧下さい

(@coolukario)
他にも書ききれないことたくさんあるのですが、とりあえずこの辺で…
実は今年も盛りだくさんなことがあったのですがそれはまたそのうちに…
乗っけられるかはわかりませんがお伝えできればいいなと思います

基本Twitterの方に浮上しておりますのでよければ遊びに来てください

ブログも隙を見つけて…(またサボりそうですがw
更新できるように頑張りたいと思います

最近ハマっているガンダムビルドダイバーズ↓
だいすきなロンメルさん。
肉球あるんですよー

ではではまた更新します
