おはようございますニコニコ



今日は遠方での用事です。
すでに家を出て、電車に揺られています照れ



夫と行く予定でしたが、
夫の風邪が治らず、
ひとり旅となりました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

天気もよくないし、ひとりは不安でしたが
早めに家を出て、途中コーヒー休憩を挟み
気楽な旅です笑い泣き


気楽すぎて、朝の薬を飲み忘れていることに先程気がつきましたガーン

電車の中で飲む勇気がないので
次の目的地に着いたら飲みます薬
(電車の中で薬を落としたら終わりや)





夫は昨日、病院に行き、細菌性の感染による風邪症状だろうとのこと予防

咳が止まらないし、辛そうだが
肺炎ではないとのこと予防

夜中も咳き込んでいたので
きっと眠れていないと思います悲しい

念のため、隔離生活のような日が続いてますが
別の部屋で寝ていても
夫の咳で目が覚めることもあり
もれなく、私も寝不足です泣き笑い



しかも、昨日からNetflixで
朝ドラまんぷくを見始めて
昨夜も夜更かしで見ていたので
朝、起きるのがつらかった泣き笑い自業自得

ついに、ネトフリで朝ドラが見れるのか!
私はいまだに朝ドラあんぱんロスなので
あんぱんがネトフリで見れたら嬉しいなニヤリ




6月も残すこと、3日!
今月は予定が立て込んでいましたが
今日、明日、明後日と予定が続きますゲッソリ


予定が立て込んでいる時は
気が張っているのか、
体調は維持できるのですが
その後、体調がガタガタと崩れていくので
気をつけますショボーン



雨降りの日曜日、ごゆっくりお過ごしくださいニコニコ