おはようございます
今日は遠方での用事です。
すでに家を出て、電車に揺られています
夫と行く予定でしたが、
夫の風邪が治らず、
ひとり旅となりました


天気もよくないし、ひとりは不安でしたが
早めに家を出て、途中コーヒー休憩を挟み
気楽な旅です
気楽すぎて、朝の薬を飲み忘れていることに先程気がつきました
電車の中で飲む勇気がないので
次の目的地に着いたら飲みます
(電車の中で薬を落としたら終わりや)
夫は昨日、病院に行き、細菌性の感染による風邪症状だろうとのこと
咳が止まらないし、辛そうだが
肺炎ではないとのこと
夜中も咳き込んでいたので
きっと眠れていないと思います
念のため、隔離生活のような日が続いてますが
別の部屋で寝ていても
夫の咳で目が覚めることもあり
もれなく、私も寝不足です
しかも、昨日からNetflixで
朝ドラまんぷくを見始めて
昨夜も夜更かしで見ていたので
朝、起きるのがつらかった
自業自得
ついに、ネトフリで朝ドラが見れるのか!
私はいまだに朝ドラあんぱんロスなので
あんぱんがネトフリで見れたら嬉しいな
6月も残すこと、3日!
今月は予定が立て込んでいましたが
今日、明日、明後日と予定が続きます
予定が立て込んでいる時は
気が張っているのか、
体調は維持できるのですが
その後、体調がガタガタと崩れていくので
気をつけます
雨降りの日曜日、ごゆっくりお過ごしください
