最近ですね~、HoneyWorksにハマってるんです。

特に声優さんが歌ってらっしゃるバージョンです。
個人的に鈴村さんですね・・・・。沖田様ですよ~♡

曲は、初恋の絵本&さよなら両片想いはOf course!ですが、
アイのシナリオに特にハマってますね。
↑まじっく快斗ですね^^

ボカロはいいっすよね~^^

 えー、本題に入りますね。

銀魂&ニセコイ、あにめ再開おめでとーーーーーー!!
・・・・・今更って感じですけどねw
銀魂:4月10日PM6時~
ニセコイ:4月6日・・・・・・の夜中、かな?←適当ですいません!

まぁ、ニセコイは録画するしかないですね。

ちなみに、銀魂のEDが、ねごとさんらしいですね!!
わくわくしますね!

また沖田様のVoiceが聞けるんですね!
幸せですわ~~~

ということで、アニメ見よーーー!

See You!




ジャンプ読みました・・・・・

銀ちゃんと高杉さんの勝負!やばいです

思ったのが・・・・・・

松陽先生の首切ったのって、最終的に銀ちゃんだったんですね。。

でも、あれは高杉さんとヅラを守るためだったんだって思うと・・・・

  泣けますね。。。。

銀ちゃんの勝ち、かな?とは想像してたけど

う~、なんだか思ってたのと違うです。

とりま、2人には仲直りしてほしいのです。

そろそろ銀魂終わるんじゃないかと思いますね

銀魂が終わったら・・・僕は・・・・ぼくはぁぁぁぁぁぁ!

うわあああああああ。。。。。。。。

ニセコイしかなくなっちゃうよおおおお!(笑)

空知せんせぇ、おねがいですから頑張ってください・・・・・・

あと、神楽ちゃんと神威さんも仲直りしてっ!

ハッピーエンドでっ!!

・・・・・・てか、僕の大好きな沖田様は、いったいどこへ????

大けがして、包帯ぐるぐる巻きになってたり・・・
↑柳生編後の土方さんみたいな?

早く帰ってきてくだせぇ、僕の神様

そして・・・

4月3日発売の「銀魂 DVD付58巻」を買うために・・・・・

金、ためなきゃな・・・・・・・(笑)

んでゎ、ばいび~~~

どうもっす ちょこでぃ
いやあ、今年は受験生ということでね・・・・・・・
疲れるわ。ほんとにw
こうしてずっとPCをやっていたいものです。

・・・・・誰も読んでくれないことくらいわかってるけどな!
    勘違いしないでよねっ!

というわけで独り言、はじまるよぉぉぉぉぉぉぉぉ

銀魂がね~ ホントに最高!特に総悟サマ!!
真選組動乱編は、マジでやばす・・・・・・(*^^)v
燃えるよ。総悟さんが、ひとりで伊東軍団(笑)を倒しちゃったトコ!
そして、決めゼリフ!
「死んじまいなァ」(ペロッと舌が・・・)
うおおおおおおおおおおおおおおおお!
やばす!かっこよすぎる!!
ずるいよお!ずるすぎる!!
 
というわけで、とにかく銀魂さいこーだよ!
アニメでもマンガでもいいからみてくだせぇ~
んでわ(*^。^*)