日々のことのは

日々のことのは

日々のことのはを紹介

Amebaでブログを始めよう!
コンビニ募金したことある? ブログネタ:コンビニ募金したことある? 参加中

私はある派!


コンビニの募金ていつも金が溜まりっぱなしだけどホントにこれ募金してるのかなって思う。
もしかしたら店員がパクったりしてるんじゃないかなど、結構胡散臭いけど、でも
善意だからね!たまに1000円くらい募金してみたりするんだ。


一週間後いっても俺の1000円が募金箱で目立ってるとなんか不安だけど
コンビニで働いているみなさん、ちゃんと募金を預けて下さいよ!!


よく駅とかで子供を使って募金お願いしますとかあるよね。
あれって子供使って汚いことさせんなと思うけど本当にちゃんとした
募金活動なんだろうか?自分が子供の頃はよくむやみに募金するなって親に注意された気がする。

とにもかくにもちゃんと必要としている人の届いてほしいよね。







コンビニ募金したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?