今日は比較的涼しくて過ごしやすいですね🎵

26日に黄色い水晶の種の年に入り、何か自分を観察しています。

何にときめき、興味を持ち、楽しいのか?

また今までと違う感じが面白いのです。

何も感じなくなってたり。

またこちらはぼちぼち書けたらなと思います。

そんなのろのろペースな私ですが、

久々にセッションdayをやってみようと思います!

その名もそのまま


mayuの一人セッションday




8月 19日(土)

八雲住区センター
第4会議室(和室)


13時15分~14時45分(ご予約済み)

②15時15分~16時45分

の2枠です。

セッション料金
90分 8800円

🌠ラヴィングタッチ
🌠チャネルリーディング&カウンセリング
🌠エネルギーワーク
🌠ヒーリング
🌠フラワーエッセンス(後日発送)

などなど

ご希望や今必要なことを合わせて、90分の中で精一杯できることをさせていただきます。

ご予約時にご希望をお知らせください。


☆ラヴィングタッチご希望の方はタンクトップ、短パンなどオイルの付いても大丈夫な着替えをお持ちください。
❤ラヴィングタッチとは?




ハートご予約、お問い合わせ
メッセンジャーまたは
floweringlife22@gmail.com


セッションday以外にもセッション承っております。
出張も承ります!
料金なども含め、
お気軽にお問い合わせください。

mayu
AD
毎日、暑いですねー💦

森に引きこもりたい今日この頃です。


まとまらないけどー、①の続きです。

カードリーディングから

『境界を超えて』のオイルを使ってラヴィングタッチ。







境界や制限を感じていたものがなくなり、より自由に新しいステップへ!

私にも必要なオイル!

最初にハートに、この境界を超えてのオイルにチューニングしていきます。

体の周りにミスト

微細なミストの粒子に体もオーラフィールドもすっぽりと包まれます。

そして、オイルの感触、香りを感じ、ハートのスペースへ

そこで、自分のオーラをやさしく丁寧に整えていき、

ハートのスペースに意識を合わせていきます。

ゆったりとした深呼吸の中で

とても優しい時間。

目を閉じている、しーちゃんの目から涙がぽろぽろと落ちていきます。

とてもあたたかく、優しく

美しい

祝福の様なエネルギーを感じていました。

ハートにいること。

全てを受容する。

どんな自分も受け止めていく。


このオイルやミストは植物界、鉱物界からのギフトです。




それらの波動はハートを開き、

ありのままの自分自身へ、

そして共に、優しく寄り添い、多次元への旅のサポートをしてくれているように感じます。

大きな愛

みんな愛されている



そして、ラヴィングタッチへ

『境界を超えて』

このオイルを使って私もハートのスペースに入り、

タッチをさせていただくことの感謝を伝え、

しーちゃんに必要なことが起こりますようにとハートのスペースで宣言をし、

ハートのスペースから手が伸び、しーちゃんのハートへ触れていきます。


しーちゃんのフィールドに入る時、

今までの部屋とは変わり、

どこへ私はいるのだろう?

宇宙空間に浮いてるような。。。

そのまま手はハートからままに動いていく

そうすると私の体をだれかが使ってタッチしている

私はただの導管になる

こっちから!

誰かが教えてくれます、

私はただそれに従っていくだけ、

次々に入れ替わっていく

頭を触れていると、エネルギーが出ていき、新しさエネルギーが吹き込まれていく

それは優しいメロディと一緒に

私も心地よくてうっとり

最初のリーディングの時に疑問に思ってたことが、体を触れていると答えが出てきたり、

インナーチャイルド?なのかかわいい女の子が手のひらから出てきたり、

沢山の存在が入れ替わりタッチしにきたり、

盛り沢山過ぎて。。。

あまり思い出せない私。

でもね、いつも土地を回って、祈りを捧げたり沢山のお務めをしている、しーちゃんへの存在たちのお礼なんだなと感じました。

私の体を通して、沢山の存在たちがありがとうと。


とても深い、優しい愛に立ち会えたことが嬉しく、感謝が溢れてきました。


今回、時間を気にせず委ねてみたのですが、

自然と終わっていく、自分のハートに帰っていく

そして、体を委ねていただいたこと

タッチをさせていただいたことへの感謝を伝えて

タッチが終了したことをお伝えしました。

そしてハートからのハグ

最初から合わせて、二時間。

終わって、お互いに感じたことをシェア


とても詳しく素敵に、しーちゃんが感想を書いてくれました。

私より分かりやすいです⏬

本当に毎回、違うのです。

同じタッチは二度とない。

人も

時も

場も

変われば全く違います。

何が起こるのか分かりません。

ただ必要なことが起こっていく

それを信頼し、委ねていく

そして、何かを感じなきゃいけない!ということはありません。

何も感じない時もある。

何も感じないことを感じてみる。

ただ癒される

緊張がゆるむ

触れられることで自分に優しくすることを思い出したり、

様々です。

ジャッジも何もなく、ただそのままを受容し、優しく触れられる

緊張もなにもなく

何も考えなくていい

ただあるがままの自分を愛する

過去でも未来でもなく、

今ここを生きる

自分を生きること

きっとそれは、自分の素晴らしさ、愛しさなどなどに気付くことに繋がっていくのではないかなと思います。

ハートのスペース是非、感じてほしいです!

そしてゆったり寛いで欲しい❤

ゆるゆるしてるけど、エネルギーワークです(笑)


沢山の方に体験していただけたらなと思っています!

そして、私もまだまだ未知なことだらけ、

これからも丁寧に深めていきたいと思っています。




今回、体を委ね、セッションの内容を快くブログに書くことを承諾してくれた、しーちゃんありがとう❤
貴重な体験をさせていただきました。


mayu


8月19日(土)
《mayuの一人セッションday》をやろうと思っています。
またこちらは詳しく書きます。
良かったら、暑そうだけど、来てね❤


この日以外にもセッション承っています。
って最近、何してるかよく分からないですよねー

こちらもちゃんと書こう。。。


AD
前回のブログの続きです。

前回のはラヴィングタッチとは?をテーマに思うままに書いてみましたが、今回は具体的にセッションについて書いてみようと思います。



Mysticaのコースを受けてから、また新たな気持ちでこのユニオミスティの世界と向き合いたいと思った私は、古くからの友達で、ヒーラーのしーちゃんににラヴィングタッチをさせて欲しいとお願いしました。

ギバーになった時とはまた変わっている自分を感じていたのもあるし、

何か新しいものが来てるような


そして、その感触を確かめたいという感じがしていました。


私の中ではチャレンジで、本来は60分、120分とありますが、


今回は時間を気にせず


ただ起こるままに委ねてみようと。


しーちゃんの胸をかしてもらいました。


今の自分の全力でぶつかるつもりで!

でも、ハートのスペースにいると力みも緊張もありません。


ただ起こるままに、流れていきます。


まず、ユニオミスティの11種類のカードから3枚、直観に従って引いてもらいました。



現在、過去、未来のキーワード


このユニオミスティのカードはそれぞれに意味がありますが、


同じカードでもその人によって気になる場所、色合い、感じるものがまったく異なります。


動いて見えたり


音が聞こえてるように感じたり


などなど


感じかたは様々


まさにArt  of reading!!


その方をハートで感じ、カードから感じることをそのままお伝えしていきます。


もちろんジャッジは手放します


ただ見て、感じて、伝えていく


前回、他の方のセッションを受けた時と、同じカードが過去の場所に出てるとのこと。

1つの流れが見える


繋がっているんだね。


それからの今、その先の未来。


これは占いや、何かを決めるものではありません。


キーワード


鍵です。


あなたを勇気付け、励ます鍵。


ユニオミスティのワークはどれも、あなたを勇気付け、励ますワークです。


カードを見てどんな感じがする?


思うままに話してもらう


そして、こちらが感じているをお話ししていきます。


それは、ゆっくりと二人で空間を作り上げているような感じがしました。


ハートで聞き


ハートで感じ


ハートから話す


これもラヴィングタッチ


体に触れていないけど、


シンクロニシティが起こっていきます。


その方にとって必要なこと、メッセージが自分にも不思議と重なります。


たっぷり、ゆっくり


日々のこと


今感じていること


疑問に感じていることなどをカードのキーワードを元にお話ししていました。


そして、選んでいただいたカードから
未来の位置にあるカード


境界を超えて


が今にすごく近くにいる感じがしたのと、次のステップへの導きの様に思い、ラヴィングタッチはこちらのオイルを使うことにしました。


続く





AD