ポイント千葉店オフィシャルブログ -203ページ目

Happy Birthday!

どうもこんにちは

昨日でめでたく31歳になりました

ダニエルと申します(・∀・)

ただいま皆様から頂いたプリンやらアイスやらでお腹がはち切れそうですww


{52F490B0-1B63-430B-B9D3-8E578186C6BD:01}

プリンの写真撮り忘れたヽ(゚∀。)ノウェ

幸せな気持ちに包まれていたこの時は知るよしもありませんでした、、、

この後あんな事になるなんて(°д°)

書きたいことはまだまだあるのですが、、、

次の人にパーーース(*°∀°)=

それでは今日はこの辺で!

サマーナイトクラス!

クリックして頂きたい!


こんばんわ!



金沢です。




前回のブログからは特に変わったこともないので、もうすぐ終わりですが、夏について書こうと思います(^-^)/











夏は夜も暖かくていいですね!



かの枕草子でも「夏は夜」と書かれています。


まあ、枕草子みたいに蛍が飛んでいる処はこの辺にはないと思いますが(・_・;)







金沢は星座が好きなので、夏の夜は星でも見に行きたいものですo(^▽^)o












夏の星空で有名なものといえば、やっぱり夏の大三角ですかね!


はくちょう座の「デネブ」

わし座の「アルタイル」

こと座の「ベガ」


この3つで形成されているものです。








このうち、ベガは七夕でいう織姫、アルタイルは彦星とも呼ばれています(°∀°)b





この夏の大三角は真上あたりに位置しているので、割と探しやすいと思います!





次に代表的な夏の星座としては、さそり座などが挙げれられます。






こちらは夏に南の空の低い位置に見える星座です!


肉眼では探しづらいのですが、赤く光るα星の「アンタレス」を目印に探すのがいいかと思います(^-^)/









他にも夏の星座は多くありますが、今日は代表的なところだけにしておきます(^O^)










皆さんも夏の夜は空を眺めながら星座を探してみてはいかがでしょうか?











以上、金沢でした!






アンタレス!



成長中

>クリックして頂きたい!





こんばんは



森崎でございます













食いしん坊さおりちゃんドキドキ





ワタクシも負けてません





夏なのに…外はこんなに暑いのに…




太った(`ε´)



















食っては呑んで、呑んでは食って…





確実に横に成長しております…(T-T)
腹が横に割れております…美しい三段腹ですよ(((゜д゜;)))






お店で会っても「太った?」なんて言わないで下さいね…明日からダイエット頑張りますから(..)




みなさまも暴飲暴食にはお気をつけて…






>クリックして頂きたい!