いってきたー(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)



日頃の疲れをリフレッシュ♪♪



いつもは、温泉行って岩盤浴も行くんやけど、



今日は早く帰ってきたいから



温泉のみ^∀^♪



露天風呂とか、電気風呂とか



ジャグジーに行って、



サウナに入って、



ダイエットもしつつ、




帰宅♪



温泉においてあったシャンプーが



メンソール系で頭スースする(笑)
って思わん?夏って…



だってさー、半袖着るから


毛剃らないかんし、



日に焼けるといかんから、


日焼け止め塗らないかんでしょー、



そして何より汗かくから



化粧直しが大変だよね…




てか今日足毛剃ってたら、


ガード着きの剃刀でね。



あれってガード着きの剃刀でも、



先端の方はよく切れるやん??



そこの所が足にザクって入って、



足から血がダラダラ…



しかもこういう時切ったのって、




意外と初めは痛くないやん?



やから、気づいてから



チリチリ痛いこの感じ…



絶対今日お風呂染みる;∀;



そして昨日、コテで髪を巻いていたら、



ちょっとあっちにケープとりに行こうと思って、



ケープを取ってきて、



戻ってきた時に足を焼いてしまった。



剃刀より正直こっちが重傷;∀;



でもって火傷して、



何か冷やすもんと思って冷凍庫開けたが、



何故か冷凍食品しかない。



なりふり構わず、



お姉の冷凍チャーハンで冷やしたがな(笑)



いや袋に入っとるからええやん別に!
pointcloverさんのブログ-110714_181120.jpg



ちなみに画像は水ぶくれになった足だ(笑)



潰したくなるが我慢(笑)
が最近のあたしのハマリ!!!



やっぱり女の人は怖いよね~((゚Д゚ll))



先週は、仕事のビジネスパートナー(女)が



勝手に男の人に恋してて、



男の人は婚約者がいる。



婚約者をストーカーした挙げ句、



妊娠中の女の人を



赤ちゃんごと殺して、



何故赤ちゃんまで



殺したのですか?と聞かれると、




だってあの赤ちゃんは、



本当はあたしが授かるはずだったものって…。



……。



コワっ。



思い込み激しすぎやろ…。


てかその男の人が好きやったなら、



その婚約者が殺されて、



赤ちゃんまで殺された時の気持ちって



考えへんかったんかな;??


やっぱり、嫉妬心って



誰にでもあると思うけど、


それを男の人の前では



上手く隠すのがいい女やろ。



だって嫉妬しとる姿なんて


(まぁ可愛く妬いとる姿とかはカワイイ!


で終わるやろうけど…)



みたら、男の人気持ち冷めると思う…



相手がいないので想像ですがwww