変な時間に起きてしまいました。



現在明け方。



そういや昨日ねー、



母からメールが来ました。


お母さんは、



やっぱりあたしの事解っとるよ。



頑張れとはほとんど言わん。


あたしが一人で考えてやってけれるって信じてくれとるから。



それでどうしようもなく困って苦しんでる時は、



助言だけして、またあたしに考えさせて自分で決めれるように



してくれる。



たまに変な所で切れるけど


あたしのお母さんがお母さんで良かったって思うよ。



お父さんも、甘えさせてくれるし、




いい意味で頑張り過ぎないように「適当でいい」とか



「開き直れ」とかゆってくれる。




両親は大好きです。




岡野家は、



キャラが濃いのよ(笑)



親族もね(笑)




岡野家次女迷走中ー。



いいやたまには迷走でも、


どうせ人生で振り返ったら、



大した事無かったねーって



何十年後には笑うよ。
昨日はアメンバー限定記事にしたのに、



たくさんの人が…



こんな日記にあざーッス♪♪


お祭りボーイズ超楽しかったけど、




足の疲労感まだ取れないー。。。




オールスタンディングはやっぱりキツイっす!!!!!


しかもドリンクめんどくさいから引き返えなかったー。



ちょっと勿体ない!



今日は久々いい天気で、



朝から三回も洗濯機をまわして



洗濯♪♪




ちょっとすっきりした!




最近ねー、訳もなく孤独感を感じたり、



暗い思考になる。




よく眠れないし、



もう本当実家に帰りたい。


何言われてもいいからお父さん、お母さんに会いたい。