…いろいろありました![]()
①一人で観光を敢行
②アメリカ人女性(21)より逆ナンされ…
③帰国できない…?
上記三点に分けて小出しで書いておきます
↑サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフってとこ
ここでスペイン人の女性二人組みに軽く絡まれたよ
…超カワイかった!やっぱり欧米人だね![]()
…いろいろありました![]()
①一人で観光を敢行
②アメリカ人女性(21)より逆ナンされ…
③帰国できない…?
上記三点に分けて小出しで書いておきます
↑サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフってとこ
ここでスペイン人の女性二人組みに軽く絡まれたよ
…超カワイかった!やっぱり欧米人だね![]()
今更だけど。
今年はどうやら非常に惜しかったみたいだね。連覇が止まったあの試合。
同点なのに各競技での優勝者の数が少ないということで負けちゃったとか。
きっとみんな「自分のせいで…」「バーを一本落とさなかったら…」なーんて思ってんだろうね。。
かくいう私の時代は優勝こそしましたが、個人的には苦い思い出満載です。
①試合直前に当時の有力馬だったウミさんが事故で試合を回避。
②競技が重複していたことで出番調整をしたしわ寄せが自分に押し寄せ、自分の競技に遅刻。失権。
(あとで審判席に呼び出され怒られました。もちろん逆切れしておきました。すると監督に頭を 叩かれました。)
③その他、監督にケツを蹴られもしました。
④ぽっちゃり君が雫に乗って新人戦に出ました。
んんん、②が一番辛かったなあ。。
試合に出るの止めて主将業務のみに集中しようかなーとも考えました。
と、まあ現役時代は辛いことも色々とあるのが当たり前なので、
今は凹んでいても、さくっと開き直って次へ向かって欲しいですね。
…挑戦権を剥奪されていない限りは。
今年のピエロは誰だろう