mixiで息がつまる。
最近、mixiで息がつまってきました。
ほいほいマイミクを了承しまくってたら、
それほど親しくない人まで来るようになってちょっとゲンナリ。
(でも、あんまり訪問してくるつもりが無いのにマイミク申請してくる人にもムカつきますが・・・。)
何か活動をやっている人って、mixi使って勧誘や広報してくるんですよね・・・・。
イベントなどのお誘いや、手伝いの要請なんかもあって、
断るのに四苦八苦。
忙しいと公言しているのに誘われるのは、
私が本当はダラダラしている日々を送っているのがバレているから?
最近、色々と忙しく愚痴れる友人にも会う暇ないし。
せっかく久しぶりに会った相手に愚痴ばかり話すわけにはいかないし・・・。
ってことで、このスペースで愚痴らせて下さいませ。