最近大人の仲間入りしたくて、大人のファッション誌を読んでいます。

けど、いつもあんな感じなんですか!?
とゆーくらいの衝撃。

とゆーのもページをめくれどもめくれども、デカデカと「ハリウッド俳優はこう着る!」とか「到着!ハリウッド新定番!」
とかゆーもんだから面食らっちゃいました。。

仕事の出来る男はとりあえずの服を着ればいーんですかね。
ある意味正解で、ある意味不正解な気もしますね。

ハリウッドって映画界でも一周回って面白い感あるんじゃないかな?

まねっこは大事ですけど、自分に似合うかどーかですよね。

演出面、演出面。

とゆーことで僕は身の丈にあったユニクロを着て、セレブに習う落とせるデートプランを熟読します。
セミが会社の窓に狂ったように体当たりしてくる。

これはセミが鬱になったとしか思えない。

そしたら3日目あたりでお逝きになるのかなぁ。

ナナナイーブ都会のセミ。



鬱になったカナブン編はココをclick!

GO
ふむ、これがアメブロというやつか。

何?自分の日記を書くことが出来、その上お友だちまで増やせるという優レモノとな。

そんな便利な機能とくりゃあ使わねーわけにゃあいかねぇってなもんだ。

しかして日記が書けると謳ったはいいが、何を書いたらいいかがわからねぇ。

はてさて困ってしまったナァ。

だけども悩んでいたって仕様がねぇ!

とりあえず暇ァでも 見つけて、いっちょ書いてみまさぁ!