今日は、いい日に出来た(._.)。…かなω?
 
 
 
今日はo(^-^)o
待ちに待って、今日が来たo(^-^)o
 
長かった夜が明けて、よかったー〓て思える太陽の光で起きて、
朝から嬉しくなったo(^^*)o
 
 
「もやもや」や「ジトジト」、「ウジウジ」や「グズグズ」
自分のそれと、部屋に溜まった淀みを、スカッ!とするために
窓を開けて空気を入れて、部屋に何着も固まってモッサリしてるコートを外に天日干しして、部屋も全部じゃないけれど、掃除したpoint-5aさんのブログ-SB-ten-ten-004.gif
 
 
それから、
午後は行きたかったカラオケにw
妹を連れてpoint-5aさんのブログ-音符(語尾)_SH.gifpoint-5aさんのブログ-SB-sou-han-001.gif
妹はお金がないので、奢ります。それくらい、歌いたかった…point-5aさんのブログ-しずく_SH.gif(._.)口から声から毒素を出すため(._.)ω
 
 
 
新宿のカラオケランド?行ったんだけど、むっちゃ安かった(゜-゜)⇒2人で2時間で、なんと400円ぽっきんpoint-5aさんのブログ-SB-sou-har-071.gif※持込も可。
 
ただpoint-5aさんのブログ-しずく_SH.gif
あんだけ意気込んでたのにpoint-5aさんのブログ-SB-kao-use-022.gif
4曲位歌っただけで声がかれそうになり、疲れ始める(-_-)…歳とったなぁ…(T_T)はぁ
 
 
 
けど、妹の声援と指導のお陰でpoint-5aさんのブログ-うさぎちゃん_SH.gif思い切り声を出してストレス発散出来ましたpoint-5aさんのブログ-キラキラ(ジェリー)_SH.gifpoint-5aさんのブログ-SB-ten-ten-026.gif
⇒暗いけど、まずは落ちるとこまで落ちて下から上ってこうってことでpoint-5aさんのブログ-SB-kya-skm-025.gif思いっっ切り本気で「千の風になって」を腹から声を出して歌う。
次に「さくら(独唱)」を熱唱(゜ロ゜)ー♪
めっちゃ気持ちよかった(-ω-)point-5aさんのブログ-スター(語尾)_SH.gif
そして、妹に褒められたw「おねえ!今までで、いっちばんいいよ!いちばんいい!point-5aさんのブログ-キラキラ(ジェリー)_SH.gifおめでとう!!」
ってねー(゜゜)☆…笑
 
 
 
あとは、Jupiterとかオペラ系?歌って声出してきましたー♪
 
 
 
カラオケ後、めちゃめちゃお腹空いて、デパ地下試食へpoint-5aさんのブログ-キラキラ(ジェリー)_SH.gif(妹はお金がないから)
2ヶ所もウロウロしたけど、健闘むなしく、収穫は、
人差し指の爪みたいな葉っぱの形したチョコレートと、干からびたしいたけ。デザート?にドライフルーツ数粒…笑〓
 
 
 
腹の減りすぎで、妹と「お腹へったー!!(´Д`)」を帰路で連呼しながらチャリ滑走。。
結局、2人でスーパーの時間割引あさって、食料Get!で、店出て即eatpoint-5aさんのブログ-SB-eat-was-021.gif
「んーまーーーい(*´3`)〓幸せ~(>_<)point-5aさんのブログ-キラキラ(ジェリー)_SH.gif」と言い合いながら、食べる幸せを感じました。
 
 
 
 
 
…何やってんだかなぁpoint-5aさんのブログ-SB-kao-use-022.gif26にもなって…(._.)ω
 
けど!ほんとお腹が空いて、それで食べられた時ってほんと幸せ感じる!大切なこと!だし、幸せなことですね…(._.)〓point-5aさんのブログ-SB-ten-ten-004.gif
 
 
 
 
そのあと、
友達とバトミントンして~、
公園行ってバスケして~〓、
ボールでバレー的なのして遊んで(^u^)point-5aさんのブログ-花_SH.gif
 
 
 
 
 
 
楽しかった!
今日、沢山楽しかった!point-5aさんのブログ-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
一緒にいてくれた妹と友達にありがとうを伝えます!point-5aさんのブログ-SB-sou-han-004.gif
 
 
今日は、考える事をあまりしなくて怠けちゃった感があるけど…
でも、周りに人がいてくれた事で出来た事が沢山あったよ!!
 
 
 
今日は落ち着いて眠れそうです…point-5aさんのブログ-SB-kao-kab-023.gifよかった
 
 
 
 
今日が来てくれてありがとう!
明日もどうぞ来てください!!
そして自分がしっかりと生きられますように!!!
 
 
 
おやすみなさいpoint-5aさんのブログ-鍵_SH.gif

朝が来ました



来ました(>_<)!

よかった!
よかったよ~(/_<、)



1日の始まり。
最近、夜が長く感じる…(._.)
けど、けど、


朝だ~~~o(*^∀^*)oキラキラキラキラキラキラ




ありがとう(/0`)ドキドキハレルヤ






っしゃ!!っしゃ!!っっ、っうんしょーーー!!!


行くぞ☆

おひさま、
どうか、早く、早く出てきて下さい。
朝にして下さい。
照って、周りを明るくして下さい。


そうしないとまだ進めない(;_;)





夜はやっぱ嫌い(.".)
好きになれますように…