point-5aさんのブログ-110513_231138.jpg
point-5aさんのブログ-110513_231213.jpg
きょは、ハナキンやったヾ(○゜▽゜○)……。
 
 
 
急だから当たり前だけど(._.)ことごとくみんなから断られ(._.)(._.)…ワラ
 
ひとり飲みながらお料理point-5aさんのブログ-はい(まめまめん)_SH.gif
 
 
 
 
楽しいかもpoint-5aさんのブログ-SB-txt-say-065.gif
 
 
 
ただ1時間半~2時間かけての4品('-'*)point-5aさんのブログ-しずく_SH.gif
手際の悪いキッチンドリンカーpoint-5aさんのブログ-スプーンとフォーク_SH.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はビックサイト行ってデザインフェスタ見て、ランチして、夜は名古屋から帰ってくる友達と久々の再会⇒飲み八(´∀`*)
たのしみやねpoint-5aさんのブログ-SB-kao-kac-048.gif
 
 
 
 
 
おやすみなはいヾ(○゜▽゜○)
point-5aさんのブログ-110508_204657.jpg
たくあんハートd(・∀・point-5aさんのブログ-きらきら_SH.gif

point-5aさんのブログ-110508_141900.jpg
最近沢山カレー喰ってるなーww

 

 

今日はま、弟がどうしてもカレーがって事で行ったんだけど(*゜ー゜)

 

 

 

新潟にて。

カレー屋『Jizi』

見た目に惹かれてオムレツトッピング~

★茄子とブロッコリーとチーズのカレー

 

サラダ付きで¥1050でした~

親からご馳走になったのでただだったけど(人´∀`)♪

 

 

 

 

 

ベースはお家のカレーな感じなんだけど

それだけじゃないコクみたいな甘みがあって、けど最後はちゃんと辛くって

茄子とブロッコリーは炒めて味付けしてあって香ばしいし

お米もバターとローリエで炊いてるらしく優しくほんのり味がして

卵はトロトロで

 

 

 

おいしかったぅpoint-5aさんのブログ-音符(3つ)_SH.gif八(´∀`*)

 

 

 

 

胃が… ぱんぱん

インドとかとはまた違うにゃー

しかし… 油?摂りすぎ感で胃がもったい… もたーって(´Д`)いてて