tassanのブログ -3ページ目

tassanのブログ

ブログの説明を入力します。




前から気になっていた 柊山公園 に行って来ました。

写真だけ見ると、良い感じ。

でも、予想通り…
何にもないのですが。

次は、うちのバカ犬
…いや、元気もてあまし ノーブレーキ君を連れて来よう♪