やっと終わった(´Д`)=3ハァ-


授業フルでやってφ(.. )

それから部活へ\^o^/ワーイ♪

…一通りやること済んだら

恒例の缶つぶしー(ノ゚O゚)ノオリャー
ストレス発散ー
デカハンマーで缶を潰しすぎて
腕が筋肉痛ー(-.-;)
やりすぎたー!

それから エア抜き ハンきー (順にタイヤの空気量調節 ハンドル操作の練習)をした(´△`)アァ-
ちなみに自動車部です

そして帰宅…と思いきや

駅に自転車が止められない!?

仕方なく となりのファミレスに置いた(^-^;

無事でいますように(TÅT)

そして無事帰宅

今日は充実してたなぁ(^-^)

明日は面接かぁ(´Д`)

なに聞かれるんだろ(・・;

『勉強着いて行けてますか(-_-)』的な質問

…ありえる(^^;

明日は答えられるようにしなくては(^_^;

それでは おやすみヾ(´~`)ゞ

長いこと書いてごめんm(__)m
といっても8時には終了しましたがあせる

今日はハンドル切りという…
一定の速さでハンドルを切るという行動をしました煜

免許持ってないのに涬
ハンドルが握れる…
最強ですよ煜(←意味不明?)

まあ そんなことを繰り返してたらいつのまにか

腕が…痛く なってきた瀇

明日は筋肉痛かなぁ湜

まぁ いいや煜煜

明日は楽しもう

おやすみ猪

(観覧ありがとうございます珵)
今日 初めてブログ書きますキラキラ

昨日入ったばかりなので涬

よくわかりませんあせる

よかったら詳しく教えて下さい

お願いしますm(._.)m