ぽげつの日々東方風味 -163ページ目

【東方神起】 TONE DVD と BESANGユノ♥

来ましたー!観ましたー!


ぽげつの日々東方風味-image


夏ゴザの上で色気なくてミアネ。



いやーもうあえて言わなくてもわかってしまうでしょうけど、素晴らしかったです。


まずパッケージだけでイケちゃいますね。うんうんo(^▽^)oラブラブ


二人のシルエットって美しいわー。骨格までハンサムドキドキ


DVDのPLAYボタンを押すと同時にハハの ウザい 熱い解説を聞かされるわけです、


ウチの娘たちは・・・


ま、そのうち娘のあいぽんからももクロが大音量で流れることになるわけですが、


お互い相手のことなんか知ったこっちゃないです( ´艸`)


もうこちらは更にスピーカー大音量にして夢の国ですw



DVDを観て改めてライブを思い返しながら感じたこと。


とりあえずの感想。




生バンドのアレンジってこうだったのねー・・・しみじみ。カッコイイ・・・




あ、LIVEの初っ端 『 B.U.T 』 こんなにさんざん焦らされてたっけ?


もうその時は興奮してたから分かんなかったわ。




ユノの 『 そうだねぇ 』


・・・・・・良かった(〃∇〃) 正の字書いて数えようかと思った恋の矢




ユノチャンミンの 『 Why? 』 イントロのダンスソロ。


さすが編集がかっこいい。すごい見せ場。


でもとにかく、生の二人は迫力はそんな加工に負けないくらいスゴかった。




チャンミンの 『 Rusty Nail 』 コレは生の方が数倍感動した。


DVDで収まりきれなかった、チャンミンの熱い魂。


イヤもうホントにホントにコレは生に限ります。



そしてユノのハニバニ。


実際に見て、思っていたよりもかなり激しいダンスだな、と感じてたけど


これはセクシーとかエロいというだけじゃなく


あーオトコのヒトの力強いダンスだー、男踊りだ・・・って思いました。


バッキバキですよね。


あとは肝心のみんな大スキ、例のポイントのズームとか角度ってのは


ま、それぞれ確認していただくとして。


でも、何度見てももってかれちゃいますねー。


ホームランかっとばしましたね、ユノ。あれイイな。


確実にワタシのハートはバックネット裏までとんでます。(ステージは外野だから)





ワタシ、ユノペンですのでそこにユノがいたらユノを見るしかないんです(*v.v)。


ということはチャンミンを見る暇がほとんどなかったわけですが・・・



いやーーーーーーーー


チャンミンってカッコよろしいな!




チャーミングですわ。オープニングのチャンミンの表情から目が離せませんでした。


で、ユノ見て、わー目ちっちゃ!顔うっすーい(+_+)!


って思ってしまった。もちろんあの小さな目とうす口のお顔が好きなんですけどw




今までチャンミンはキョーレツなヒョンたちの後ろで控えめにしてるイメージだったから


もちろん二人になってチャンミンの魅力は輝いてるーって思ってましたが


やっぱりLIVEを観ると、また違いますね。


チャンミンが嬉しそうにはしゃいでいると、なんだかもの凄く嬉しかった。




あーーーーーあとこれはウチで何回再生されるのだろう。


興奮が収まらないのでひとまずここで終わります( ´艸`)




ここでお知らせ~音譜


先日もアップしてた悶絶ユノ動画恋の矢恋の矢恋の矢



2012 YOONHO HISTORY DVD -besangyh.er.ro





BESANG様ユノDVD、注文しちゃいました~o(^▽^)o!


今までファンサイトさんのモノ、購入したことないんです。


イヤ、ただのめんどくさがりっていうだけでw


初めての経験ですが、こちらのサイトさんはすごくわかりやすくて簡単でした。


TONEDVDを手にして、やっぱり動いてるユノ、もっともっとーーーーー!


ってなってしまいまして(///∇//)


またコレみて悶絶したいとおもいます。( ´艸`)ムフ





興味のある方はこちらからトンでみて下さいませ~(´∀`*)