昨日のゼロ金利政策発表は、経済の悪化を色濃く示しているのではないだろうか?
それでも続く円高…
先日の施策も、タイミングが遅い上、82円台になったら~とか馬鹿なこと言うもんだから、さらに円高がすすんでしまった。
何をやっているんだ?
休暇を地域で分散したら、その休暇の元々の意味を失う上、休暇取得の意識改革をしない限り無意味だ。
たった4割程度で、実績があったように語るのは、ナンセンスだ。
そんな意味のない施策に取り組む暇があるならば、もっとやるべきことがあるはずだ。
外交問題、経済問題など、問題は山積みなのに、なぜ早急に片付けるべきことが疎かになっているのだろう?
国会中に目を閉じている議員がいることにも憤りを感じる。
寝ていてお金がもらえるなら、みんながしている。
通常の会社なら、クビになってもおかしくないのでは?
そんな議員に税金を好き勝手に使われているかと思うと腹立たしい!
タバコは吸わないけれど、本当に増税の必要があったのだろうか?
そんな議員の給与を下げ、民主党の口だけ政治をやめれば、かなり経済問題も片付くのでは?
前原大臣は、弱者にだけ強気で、国民を苦しめる悪魔に見える。
彼を大臣にし続ける意味が全く分からない。
彼のせいで、どれだけの損失が出たことか(_ _;)
仕分けなんて言ってるけど、結局財政は悪化する一方だし、赤字国債増やすし、マニュフェストなんてやはり口だけだ。
麻生元総理の漢字の読み間違いなんてあげ足取りをしていたが、そんな些細なことよりも、麻生元総理の行った施策による経済効果を考えたら、頭が上がらないのでは?
1人の人間の戯言かもしれないが、今後を考えながら、過去を考察することも必要ではないだろうか?