夜空に光の渦を見る | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

こんにちは!
いつもありがとうございます!

光の波をのせてART表現をするTomokoです

昨日の夜不思議体験をしました!
きょうはその話です。


写真は朝のテラス。この椅子に座って見ました。




昨日夕飯が終わり9時過ぎ頃、テラスの椅子に座って天井の空を見上げていた時のことです。

月が出ていたので空は明るめで、星の光はうっすらとしていました。

私の頭上に直径1メートルくらいの小さな光の渦がグルグル動いているのが見えたのです!

小さな白っぽい光の点のようなものが集まって動いていました。

これの見え方がとても微妙で、わたしには目に見えているのですが、遠くにレースが揺れているのを眺めるような本当に透明な微かに見える、という淡い見え方でした。

錯覚?とは思えない間しばらく見えていて、
何だろう?と思い部屋に入り、再び外に出てきたら消えていました。


そして、しばらくするとまた今度は同じものが方向を変えていろいろな向きに動いているのが見えたのです。

宇宙人?UFO?というより
エネルギーで存在する宇宙存在のように感じました。

特にメッセージを受け取ったわけではないですが、気持ちがとても高揚しました。

これがテレパスなのかもしれません。
言葉ではないコミュニケーションだったのかもしれません!

何だか不思議幸せな体験でした!

ではまた!