泥棒ランナー 【一風変わった大会が好きよ】 -5151ページ目

走りたいよ~

この大雨では走れません。


来週の春日部大凧マラソン大会に向けて走りたかったのに。


足の痛みも無くなり体調も絶好調!


この状態で仕事が休み、でも外は大雨、残念で仕方ありません。


明日は天気回復するらしいので、明日ガンバロっと。


風強くなければいいなぁ。