ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この大雨では走れません。
来週の春日部大凧マラソン大会に向けて走りたかったのに。
足の痛みも無くなり体調も絶好調!
この状態で仕事が休み、でも外は大雨、残念で仕方ありません。
明日は天気回復するらしいので、明日ガンバロっと。
風強くなければいいなぁ。