何これ、怖い(笑)
あ、髪型変えなくちゃだわ。

有休取って、銀行と歯医者。
治療は問題なければあと1回になりました!
長かった!

結局、銀歯4ヶ所になりそうです。
白くはならなかったな(残念)

4月ですねー。
買い物行ったら、金額表示が面倒ね。
どれくらい高くなるのか不安ですが、ちょっと節約していかなくちゃだなぁ。

先週からの仕事もあって、少し残業。

でも、3月中に済ませるべきことは済ませたので一安心です。


気分転換したかったのと花粉を落とし易くするために(笑)、髪を切りました。

また、ショート。

さっぱりしたーv

――でも、ちゃんと切り抜き(切り方や前後左右載っているもの)を持っていったんですけど、うーん……。

いや、まったく同じにはならないっていうのはわかっているんですが、ちょっと、そのぉ、うーん。

安いから行っているんですが、やっぱりたまのことだし、多少は出してもいいのかなぁ。

でも、気に入って行っていたところも次々に担当してくれた人が他の店舗に行ってしまうんで、いまいち……。

栄転だから喜んであげたいんですけどねー。

車で行けば、まあ、行けなくはないんですけどねー。

本当、美容院って悩む……。


体調が大丈夫な日に、カラーもしなくちゃ。

白髪がものすごいことになっております(汗)

残業したけど仕事終わらず(汗)
とりあえず、来週頭まで3月ですから大丈夫、ですけど。
頑張らにゃー。

今日は殿の誕生日です。

{91F4A001-52D3-45A2-8444-680F15175BE2:01}


あれ?写真のサイズが撮ったつもりのと違った(汗)

まあ、いいか。


あまり綺麗に撮れていませんが、美味しいケーキ屋さんのです。

27日にすでに1回食べたんですが、便乗して私のもこっそり(笑)


ここのケーキ屋さんがやっている同じ敷地内のチョコレート店があるんですが。

バレンタイン以外はそれほどお客さんの姿を見ないのに、すごく混んでいました。

『失恋ショコラティエ』効果?(笑)

そういえば、今日はケーキの方もチョコレートの方も男性店員が対応してくれました(イケメンさんv)


ケーキもチョコレートももう少し安いといいんだけれど、美味しいので食べたくなっちゃうんですよ。

贅沢贅沢v