まだお正月休みの自分は、実家でゆっくりのびのび過ごしています。

美の大敵、それはストレス!!!
そして自己否定!

まずは、自分をかわいがってあげて、ストレスを感じている自分をわかってあげること。
自分にやさしくしてあげること。
そして、
自分って、今のままでも十分美しいと認めてあげること。

これが美への第一歩だと思います。

明日、自宅へ帰るので、徐々に写真や体重経過をアップしていこうと思います。
ダイエット。。。
と決意している方、多いと思います。

私は、ダイエットというより、
日本の女性をもっと心から美しくしたい!という気持ちがあり、
そのためには、自分がまず美しくなければ。。。ということから、
健康的な”美”を得るため、体改善を決意しました。

私は、一般的には、肥満体型です。
みなさんに、自身の体型、体質改善をリアルタイムでお届けできればと思います。