まだお正月休みの自分は、実家でゆっくりのびのび過ごしています。
美の大敵、それはストレス!!!
そして自己否定!
まずは、自分をかわいがってあげて、ストレスを感じている自分をわかってあげること。
自分にやさしくしてあげること。
そして、
自分って、今のままでも十分美しいと認めてあげること。
これが美への第一歩だと思います。
明日、自宅へ帰るので、徐々に写真や体重経過をアップしていこうと思います。
美の大敵、それはストレス!!!
そして自己否定!
まずは、自分をかわいがってあげて、ストレスを感じている自分をわかってあげること。
自分にやさしくしてあげること。
そして、
自分って、今のままでも十分美しいと認めてあげること。
これが美への第一歩だと思います。
明日、自宅へ帰るので、徐々に写真や体重経過をアップしていこうと思います。