私は、自分自身が生活保護を受けていました。
理由は私の小説にも書いてありますが、病で働けなくなって収入がゼロになり、自己破産して、飯も食べれなくなったからです。
本題をはなしていきます。
自分が受けてた時、今でも覚えてるが島根県松江市の市役所の生活福祉課はくずしかいない、人の気持ちがわからず、僕らをバカにするやつしかいない。特にy○さんは、本当にくそだ。今もいるかわからないが、本名は、伏せます。本当に市役所の生活福祉課の人間は、苦労したことがなく、勉強しかできないくそが集まる場所だ。
こいつらに何回傷つけられたかわからない。
生活保護の担当は大嫌いだ。
もっと人の気持ちがわかるやつがなれと本当におもう。
だから、さっさと抜けてやるか考えました。、何回も、もめましたね。
彼らは、最初に教えてない事を後で伝えてくる意味がわからないやつばかりです。
すぐにキレたり人に寄り添うとか全くわかってなかったですね。
逆にこんなやつらは、利用してやればいいと思っていました!とにかく、彼らは、頭が良いだけで全く知識もない、教科書通りのはなししか出来ない頭が悪い人達なのは間違いないです。
市役所の人は基本がえばっていて、他に色々な経験をしたことがないので、なんも、理解も知識もないにんげんばかりしかいません。
こういう人間がなぜ、生活保護の担当になるか全くわからないです。。
自分はなったことないから、まあいいかじゃなくて、色々考えようよ。勉強しようよてなります。
だから、生活福祉課の人間は、大嫌いです
なので、生活保護の人間をうまいこと利用しましょう。
