Щ(ЭдЭ)艸 連射機能で処理スピードアップしたのか?
出力レベルが弱ければ、1秒間に1発くらいの連射ができるみたいだが、出力レベルを最大の5まで上げると連射は遅くなる。
レベル5だと、連射じゃなくて溜め撃ちになる感じだ。
マックス5でレーザーを撃つなら、やっぱり溜め時間が必要になるっぽい。
レベル5だと、もはや連射とは言えない。
レーザーを撃って、数秒待って、数秒後にまたレーザーが発射される感じ。
これでスピード50%向上したのだろうか。
どっちみち面倒。レベル1で連射しても、レベル1じゃ一発あたり威力が弱い。
レベル5で溜め撃ちを繰り返しても、溜め時間がけっこう長くて飽きるんだよねぇ~
これ、本当に脱毛器?
ピッという音と共に、レーザーが連射されているらしいのだが、( ゚,_ゝ゚)ムダ毛に変化が無く、レーザーを当てても何も感じず、脱毛効果が分かりません。
脱毛効果が無いレーザーを連射!
撃っても何も感じない、弱いレーザーを連射で何発も当てても無駄ではないか?
シルキンとか、イーモリジュだったら、フラッシュを照射した直後にムダ毛がチリチリになっているのに、トリアプラスではその変化がありませんでした(・皿・)つまり脱毛できない無意味なレーザーってこと。
やっぱり不便な充電式
なんでトリアは、未だにバッテリー式なのだろうか。
バッテリーにして、コードレスになるのはいいけど、それ以外にはデメリットばっかりじゃん。
バッテリー切れが心配だし、処理してるときにバッテリーが切れるし、充電するのが面倒だし、なによりトリア本体が重くなり、ストレスMAX しかもトリアは充電中にも騒音が鳴るクソ仕様。
マジうるさいんだけど!
充電中に爆破するのではないかと、充電中も心配で夜も眠れず。
充電中なのに、トリア本体がかなり熱くなり壊れてしまいそうです。
きっと高速充電モードを使ったら、トリアの寿命を縮めるような気がする。
充電してる最中に騒音が鳴る家電製品なんて、他に無いから。
充電中に騒音が鳴る機器なんて、他にある?
トリアって中国製だし心配ですよね。
値段を安くして中国品質。トリア。 (*・∀・)「それなら、充電しながらレーザーを発射すればいいじゃん。」
( -。-)「トリアは、充電した状態じゃレーザーを撃てないんだよ。」


