おもいっきり

カロ-ラ車
傷つけました

白い車なので
よく目立ちます
赤いラインがつきました

泣きそうでした
おもいっきり
ほっぺた叩いて気持ちごまかして

傷は店長がこすって
直してくれました

接客もミスするし
電話対応も下手くそだし
車傷つけるし
運転へただし

いまさらですが
私、いらないですね(;_;)

朝からこんな気分です


自分が悪いんですけどね!


とりあえずあと1台洗車頑張りますニコニコ
いやぁ暑いっすねー
エアコンが必須~
でもつけたら寒くなるってゆ
わたしわがままなので。
28度で丁度いいっすな★

今日かわいいバッグ見つけましたラブラブ!
おまめさんに借金している身分のクセに
次はコイツを買おうと決意しました

++pOcot日和++-090707_1344~01.JPG

ぇ?
良さわかっていただけますかー?

ベッツィにベッティが大好きなんですドキドキ


最近は仕事で失敗の連続;
使えない女度高いっす爆弾
これぢゃ10月に切られても
しょおがないぜ(´ω`)

ってグズッてる場合ぢゃ
あーりません
いらんってゆわれるまで
頑張ると決めたのです
ハイ


昨日ひっさしぶりに
変な人が来ました

まっきんきん
ろんぐへあー
まゆげツルンツルン
鼻まで垂れた意味のないサングラス

ぉい
さっきレンタカー予約した
○○っちゅもんだけどよお

っちゃなんで変なヤツ来店(・∀・)

外見があまりにも変な人だし
ビビリな私はテンパリ度最強~

免許証情報みてびっくり
1つ下…(´Д`)ナイだろー


11時なので寝ます
すでに放置魔が宿りました
なにってここ最近やたら
疲れました

接客で失敗連続するし
電話対応も下手くそだし
情けないです

勉強してなかったことを
今更後悔しました
こんな日が来るということは
私も大人になったということかしら


今日は終わってから
暇だったので
ごまだんご作りました ++pOcot日和++-090701_1813~01.JPG

家族全員から好評でしたニコニコドキドキ
美味しかった~ラブラブ!!

そのあとお嫁さんの
エクステはずしてあげてから

アグリーベティのDVDみて
bymaパソコン鑑賞音符

お気に入りの時計がまだあることを
確認してから寝るラブラブ!ドキドキ
クレジットカード払いのみって
私、持っておりませんが爆弾

ちゃなんです。。


彼氏とは
別れることも考えたし
実際連絡もとらずに考えた結果

やっぱり今は頑張ってみようって
思いました..

この前撮った写真見て涙がでました
私、幸せそうに笑ってました

きっと
私にはこの人なんだって
自分に言い聞かせて
頑張りたいと思います
心の支えになっておきたいと思います


さて明日も頑張りますラブラブ!
++pOcot日和++-20090416211705.GIF