嵐のコンサート……東京5日もあるのになぜ入れないんだ
( p_q)開放席の連絡が来て『まだチャンスがある!』と申し込み、当落の日がプレ販に並んでる時でペンラも買って準備満タンだったのですが抽選結果を見てまた落選………
2回の落選はかなりメンタルやられる

アラフェスでもう運を使い果たしてしまったのだろうか(/TДT)/
昨日はついにドームで立ちんぼという最終手段に出ました
ですが寒さに耐えながらの3時間半、結局風邪をひいて失敗に終わりました
成功してる人は隣に二人で立っていた方達だけでした(´□`。)
集まっているところから離れてポツンと立つ予定でしたがあまりにも立ちんぼさん達が多くてもう正面、横にびっちり居る状態(笑)
ぽつんと立つことが出来ないという(笑)
これではなかなか譲りたい人も声かけづらかったと思います
自分含めこんなにも入りたいとアピールし、寒さに耐えながらずっと立つたちんぼさん方々を見ていて泣きそうでした
横で立ちんぼ成功して泣いてる二人を見て羨ましい気持ちもありましたがおめでとうの気持ちのほうが大きかったです(ノ_・。)
来年こそツアー入りたいな

今目の前にあることを一番に頑張ろうと思います。きっと良いことがあると信じて
初めて立ちんぼをして初めて立ちんぼの方々の気持ちを知りました
今日はオーラスですね

入る方々楽しんできてください☆-( ^-゚)v
私は仕事があるので頑張ります(笑)
では