初、携帯からの投稿ですpocolony-11pOg.gif

多分うなぎ屋さんのバイト
落ちちゃいましたー
電話来なかったよー(;_;)


あんだけ張り切ってブログに
書いてたからちょっと恥ずかしい、、



あーあpocolony-notitle047001003.gif
かなりの大ダメージ
早くポケモンセンター連れてってー



せっかくいいとこ見つけて
意欲もばっちしだったのにのに
ショック受けましたヨー(>_<)








でも今日9時からRAD出演の
ラジオ聞いてました!

新曲かかるわトーク楽しいわで
あっという間の1時間\(^o^)/
君と羊と青が頭から離れません(笑)









おやすみなさいpocolony-20100328_1596949.gifpocolony-20100328_1596955.gif











うわははははは~い\(^o^)/

RADWIMPSツアータイトルですん

たたたた楽しみーっ!



歌といえば、、


pocolony



Galileo Galilei パレード


とっても欲しいんですけどお財布と相談の結果

レンタルを待つことになりました(´・ω・`)


この人達のライブ行きたいなあー

誰か一緒に行ってください(笑)

なまうた聞きたい・・・





今日は暖かかったしもうすぐ春ですねい

そんな私にオススメの一曲


pocolony


キャンディーズ 春一番


聞いて寝ます

春は花粉症再発するので待ち遠しくない!

全然!








でわわわ(・ω・)ノシ









今日バイトの面接行ってきました!

個人経営の高いうなぎ屋さん(´ω`)


タウンワークで見つけて早速お電話させていただいたら

一時間後に面接が決まってあたふたあたふたw


履歴書はいらないそうで助かりまった!


緊張のあまりお店に15分前についてしまったので

周辺をテクテク散歩してからいざ入店(゚∀゚)


“こんにちはー”と暖かく迎えてくださり

緊張もほぐれた…かと思いきや緊張MAX(笑)


いろいろお話を聞いて15分くらいで帰りました\(^o^)/

帰りしなもやっぱり温かかった!


是非是非働かせて欲しいなあうなぎ←これうなぎw




でもでも、わたしすでに某ドーナツ屋さんでアルバイトしているので

これに受かったらかけもちになります(^o^;)


でもでも、その某ドーナツ屋さんは一週間に一回しか

シフト入れてくれへん!怒!

ちゃんと毎日入れてるのに!


なんでもパートさん優先だとか・・・


しゃあないですよね(´Д`)



お金のためにかけもち頑張りますハート

さようなり~