やっと・・・



やっとだ・・・




毎日毎日家で退屈でニートのように

家で気まずくすごしていた日々から

わたしは抜け出します(笑)



場所は良く言えばレトロな喫茶店pocolony

悪く言えば・・・モニョモニョ




まあ今は結果待ちだけど十中八九受かっているでしょう!







ではは ^゜ノシ







ああ 彼女


ユルフワのスカート


なびかせて上機嫌に


口ずさむ恋の歌 こんな歌



「だけど絶対ダメ ノーサンキュー」



相対性理論 / Q&Q








24日にUSJに行きましたpocolony-notitle015003010.gif

ついに念願の年パス買って3時半から閉園の8時半まで遊び放題!


ハリウッドドリーム4回乗ったpocolony

しかも4回目は真っ暗だったので夜景が一望!


そんな余裕はなかったけど!(笑)


やでも最初の落下で手も足も全身の筋肉を


脱力したらレバーからすぽっと抜けそうで


スリル満点(゚∀゚)オススメです!


ちなみに歌は5番のグッキーがオススメ!


   \ ノリ★ノリ /





で、最後のお別れパレード↓

シンデレラですよーうpocolony-ピクチャ0099.gif


pocolony
pocolony




帰りの電車乗り換えの時に京橋の駅で


ストリートライブやっはったんですけど


斉藤和義さんの“歌うたいのバラッド”素敵だった・・・


目の前で、近くで、生で歌を聞くのって


すごく感動でした!


他にも中島みゆきさんの“糸”や

オリジナル曲歌ってはって心にドーンきましたpocolony-decoemo.gif


また聞きたいけどいつあるかわからぬorz


そういうものなのかもしれないですけどねい