まだいたのね・・・ タイトルの「まだいたのね・・・」とは~ 左の卵巣にまだ 巨大卵胞、存在してました 本日、周期14日目ですがこの巨大卵胞と数個の小さい 卵胞がエコーでみられました 今周期は、期待できないのであきらめて次の生理がきたら クリニックへ行こうと思います なぜ、前周期からの卵胞が残ってしまうのかネットで検索 してみましたが「癒着してるとなりやすい」とか「誰にでもあること」 などと書いてあったよ~ う~ん、イマイチよく分からないけど度重なって残ってるよう だったら、ちゃんと調べてもらったほうが良いのかな・・・ モヤモヤした気分で過ごしてます
ビックリ!巨大卵胞 本日、生理9日目で「卵胞確認」へ行ってまい りました エコーの画面を見ながらチェックするのですが ギョエー なんと40mmの巨大卵胞~と、 数個の小さい卵胞たち・・・ 前周期の卵胞が残る(黄体化したまま) =LUFってやつですな Drは、排卵誘発の注射はしないでこのまま 様子をみていくから5日後に来院して・・・との ことでした あらら~きっとタイミングをとるのも難しい んだろうな 早く、消えておくれ~巨大卵胞よ~ にほんブログ村
ステップダウン 本日、生理4日目 以前にお世話になってたクリニックへ行き、 今までの経緯とこれから何ヶ月かの間 「タイミング」か「人工授精」にステップ ダウンでお願いしてみました Drは快く「OK」してくれ、取敢えず クロミッドを5日分処方してくださりました。 私自身,基礎体温表とにらめっこしても 排卵したか分からないのでエコーチェックを しながら頑張ってみるのも良いかな~と 思ってます 体外受精じゃないと妊娠しないかも知れ ないけど、ちょっとでもタイミングを逃したく ないので諦めずにトライしていきます 次回は生理9日目に受診で~す にほんブログ村