先週の土曜日。
娘の篠笛練習帰り外階段を降りてました。
電灯なく真っ暗。
娘が懐中電灯で照らしてくれてましたが私の後ろに何人かいたので途中止まり照らしていたので私は暗い中を感を頼りに階段を降りて…
あっ。
やばい😨
痛い(TT)
はいはい。
最悪。
やってもうた。
一段踏み外しギブスしている右手から転び一回転。
メンバーさんが
◯◯ちゃん。
お母さんが階段から落ちて転んだ。
恥ずかしいのど迷惑をかけてしまった申し訳なさですぐ立ち上がって
すみません。
大丈夫です。
お騒がせしました。
平然を取り繕うとしましたがメンバーさん達が
ギブスのコツンって音したけど大丈夫?
全身ずぶ濡れだよ。
血が出てる。
謝りながらなんとか車に。
運転席の主人に転んだ事を話すと
馬鹿じゃん。
先生に絶対転ぶなって言われたんだろう。
鈍臭い。
面倒くさい奴。
最低だな。
散々言われ娘が
いいからドラッグストアに向かって。と主人に言ってくれた。
しかし主人のスマホがナビと繋がらない。
一人カッとしている主人。
知らないよ。
どうにかしろよ。
情け無い。
人の心配しないで怒るだけ。
とりあえず銚子市を抜けて旭市へ。
ドラッグストア発見。
明るい所でよく見ると
ヒィ〜
肘から流血![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
手を吊っていた装具で傷口を押さえていたのですが血だらけ。
消毒液。ガーゼ。絆創膏を買い応急処置。
大雨の中をひたすら走る🚗
夜23時45分到着。
閲覧注意⚠️
肘から流血が止まらない。
足は…
汚いから閲覧注意⚠️
青タンになるな。
ムジーナが
痛かったね。大丈夫?って。
転んだショックですぐベッドへ。
でも痛くて眠れない。
ダメだけど眠剤をアルコー◯でぐびっと![]()
夜中2時過ぎにやっと眠くなって気が付いたら朝。
どうかな。
ほらほら青タンだわよ。
しかも右手が痛くて左膝が痛くて腰が激痛![]()
右脚が痺れてしまいました。
明日、亀田クリニック受診。
先生に言わないとね。
怒られるよね。
今夜は鴨川に前泊。
仕事が途切れない。
電気工事の方が子猫さんが気になり話しをしたら1匹ほしいと![]()
猫好きさんで茶色猫さんを連れて帰りたいと。
キャリーバックを綺麗にしてペットシーツ敷き子猫さんのご飯を渡しました。
寂しいですが子猫さんの幸せが一番ですからね。
よろしくお願いします。
そんなんで慌てて仕事切り上げ準備して駅まで送ってもらい特急乗れました![]()
![]()
![]()
![]()
前の日に用意しないとね。
とりあえず着替え。お薬手帳。
あら?
必需品だわよ。スンスンは昨日ゲーセンでとりました。
無事にホテルチェックイン。
初めての部屋。
いつものムジーナ達もいます。
こんな感じ
こちらからも
ゆっくりして明日に備えます。























