またしてもご無沙汰です(´Д` )

地震大丈夫でしたか??
被災地の方はホントに大変だと思います。
私も親戚が東北なので、
心配でしたが、
無事でした( ´ ▽ ` )

これからが大変だけど、
今、被災地以外の私達が出来る事を
私もしっかりやりたいです!
何も役には立たないけど、
節電とか、
無駄に食料を買わないとか、
当たり前の事をやることが
何より大事だよね☆



被災地の人の映像をTVで見ると、
皆さんとても強くてたくましいです!

些細なことでクヨクヨしたり、
うじうじ悩んだり、
弱音をはいたりしてる自分が
情けないです(ToT)

強くならなければ!


誰かに寄っかかったままではダメだ!
傷つくことを恐れてもダメだ!


傷つけ、傷ついてわかることもある。

たくましくならねば…


なれるかな((((;゚Д゚)))))))笑


頑張らなきゃ!!!



ってか、
まとまりない文面ですいません(-。-;





iPhoneからの投稿

買いました!
P!nkのアルバム目CD

元々好きだったけど、
ハマっている月9の影響で
ついに買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ

ハードな曲調とテンポが好き!
カッコいい女性像です

只今ヘビロテ中♪( ´▽`)


皆さんもぜひ聴いてみてーニコニコ


iPhoneからの投稿
さて、
買い物してきました走る人DASH!

戦利品UPしますアップ


photo:01


こちら、
カラーパンツジーンズ
H&Mにて2990yen♪( ´▽`)
安い!!

カラーパンツは初挑戦だから、
安物でとりあえずTRY☆

photo:02


こちらは、
透け透けニット目

丈が短めだから、
マキシワンピと重ね着しても
可愛いかも天使

photo:03


これは、
襟が可愛くて一目惚れドキドキ
久しぶりにTOP SHOPで買ったキノコ



男の子ウケがイイかは
わかりませんが、
いつもより女子度高めの
洋服買いました!


どんだけって思うかもだけど、
派手な服での
トラウマ事件があるから、
そこにこだわってしまうのですショック!


良く言えば、
一途!
悪く言えば、
影響されすぎヽ(;▽;)ノ


まぁ、
それでも可愛いと思われた方が
イイと私は思う!


ので、
可愛く着こなせるよう
頑張らなきゃ!

しかし、
トップスばっか買っちゃった叫びあせる
計画性ゼロだな、私(-。-;



iPhoneからの投稿